年なり台なり | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どぅも!僕はK


新年という事で個人的にかなり寒かった略字シリーズのタイトルを辞めました!


いやーおもんなさ過ぎておもろいの極地を目指してたんですが・・・


意外に不評な様で・・・^^;


まぁそれは置いといての今回のテーマ


今年初めての○○


僕のことではないんですが明日当店今年初の新台が導入されるんですよね~


いや~めでたい!めでたいことですね~!!!


ではっ早速かる~く紹介しますね^^ ^^ ^^



CR北斗の拳6慈母


通常時 1/89 確変時 1/9.0


ST突入率100% 5回転 時短 0回50回100回


まぁいつもの慈母にワンアクセントって感じですけど


なんか北斗慈母っていつも今更かよ!ってタイミングで出す印象だったんですけど


今回は出るのが早い印象がしますね~(正確には調べてませんが


北斗シリーズの新機種も予定してるそーですし?それのせーもあるんでしょうか???



CRジャブジャブビート


通常時 1/25.9 確変時1/25.9


ST突入率 100% 65回転 時短 0回1回5回25回65回


突破型で高継続のSTがGET!出来るタイプの台ですねー


こういうタイプは最近だと他にピラミッ伝だとかロトパチだとかが近い感じですかね?


一回入ったら夢がある分通常の苦痛度が他の台の数倍マシですからねー・・・


ただただそういう反面時短に入っただけでも嬉しいってのもまた憎らしいですね



CRグレート・ザ・キング


通常時 1/99.9 確変時 1/12.0


ST突入率 100%(8回転) 時短 50回100回


この機種は簡単に言うとクイーンの親戚みたいなもんですかね?


ガチのクイーンファンが居ましたら大変失礼な発言なのかもしれませんが・・・


予め謝罪しておきます・・・スミマセン・・・(ボクもハナとジャグを一緒にされたらブチギレますので・・・


クイーンと同じドラムリール付きの甘デジで


クイーンとの違いは出玉が若干少なくなった代わりに


16R比率UP!時短増加!って感じのスペックになってるよーです!


今回の新機種は以上の3機種になります!!!


誤植ありましたらスミマセンこちらも予め謝罪しておきます。


新台ご希望のお客様は警察検査終了後カウンター前で抽選致しますので


奮ってのご参加お待ちしております。


おわり。


でたま


パチンコ


北斗拳王6 73000 48000 30000 26000 26000

キャプテン翼 69000 39000

ルパン三世7 46000

大海物語3 45000 29000 28000

牙狼金色 43000

神獣王2 42000

クイーンズブレイド2 42000

牙狼魔戒 40000 27000

スーパー海物語INジャパン 36000 33000 27000

J-RUSH2 31000


スロット


北斗転生 13000 4700

バジリスク絆 12000 3300

エヴァンゲリヲン希望 7100 3700

リノ 5300 2500

ミリオンゴッド凱旋 4300 2900 2500

クイーンハナハナ 4200 3400 3200 2800 2600 2300 2100

沖ドキ 3800

ガールズパンツァー 3600

花の慶次 3500

鬼武者3 3100

戦国コレクション2 3100

秘宝伝 2400

北斗強敵 2100

GOGOジャグラー 2000