+*☆女子ぶろぐ☆*+ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます



あけましたッッ☆

   おめでとうございますッッо(ж>▽<)y ☆

今年も度々、ブログにて登場させて頂きますので

どうぞ、宜しくおねがいします(●´ω`●)



あ。 りんごちゃんжですッッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




《 今年初めての体重測定 》



ジェットコースター、バンジージャンプ 等々

大好き☆(はーと)むしろ大好物なんですが・・・・・



怖い乗り物が唯一、一つだけありまして・・・・

はい。 



体重計。



でも、自分と向き合わなければいけないと


鏡にうつる私の体は、一生懸命私に訴えかけてきます。



私は恐る恐る体重計に足を乗せていきます。



不思議な事にお正月に食べたもの飲んだお酒が

次から次へとまるで走馬灯のように浮かんでくるとともに




『お正月は平均2㌔ぐらい太るンやってー。2㌔の脂肪の塊やばかったー』と

山路せんぱいの言葉が本当に頭の中でループ・・・・


はい。




1.6㌔増ッッ。。。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ダイエット頑張ります・・・・(_ _。)ショボーン








ですがッッ

張り切って週末スイーツのご紹介です☆


ダブルチーズタルト(ハート)


とっても濃厚、タルト生地にはバターたっぷりなので

すッごくおいしいですよ(´∀`)

是非食べてみて下さい♪♪





以上、りんごちゃんжでしたm(_ _ )mぺこり






でたま

■パチンコ


北斗6拳王 95000、25000

ルパン三世8 63000、27000

牙狼 魔戒ノ花 55000、36000、35000

義風堂々 53000、44000

牙狼 金色になれ 37000

銭形平次 30000

大海物語3 30000


■スロット


鬼武者3 時空天翔 7500、3400

モンハン 月下雷鳴 5700

戦国コレクション2 5500

北斗の拳 強敵 5400

沖ドキ 4000、3300

GOGOジャグラー 3800、3300

アナザーゴッドハーデス 3800

バイオハザード5 3500

キングハナハナ 3500、3100、2800

北斗の拳 転生 3400、2800

化物語 3200

エヴァ 魂を繋ぐもの 3000

サラリーマン番長 3000

モンキーターンⅡ 2900

クイーンハナハナ 2800

ミリオンゴッド 凱旋 2300

AKB48 薔薇 2000