危険ですので真似はご遠慮ください。 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはこんばんわ、小松です。(。・ω・)ノ゙




新年のあいさつは年始から日が経ってるので割愛してます。



突然ですが寝落ちという言葉をご存知でしょうか?


一応知らない方に説明しますと何かをしている途中で

いきなり寝てしまうという状態のことを指す言葉です




さて今回のテーマが今年初めての○○ということで


今年初の寝落ちについて書きます。

あれは忘れもしない2日の夜のことでした。



翌日も仕事ということもあり、22時過ぎにお風呂に入ってました。

軽くカックとなる時もありましたが温まっていると


いつの間にか意識を持っていかれてました。

取りあえず気が付くと24時ぐらいになっていて


当たり前のように水風呂になってしまっていたので


お湯を入れなおして温まりなおそうとしたのですが


その途中でもまた寝落ちしました。


上がった時、230分ぐらいだったので何だかんだで4時間30


お風呂に入ってました。




ここまであくまで今年初と書いてますが

これが人生初お風呂での寝落ちではないのです。


お風呂での寝落ちに関しては長時間のは3回ぐらいやっていて


カックという小さいのを含めると数えきれないぐらいやってます。

長時間のお風呂での寝落ちに関しては冬の寒い時期


多くて冷え方がやばく体の芯から凍えた経験はこれが初でした。


ついでに手のふやけのせいで空気すら軽く痛くなります。


最初の頃に比べると変に慣れてきたのか冷えも手のふやけも


軽減してきて大分楽になりました。


ちなみに分かりにくいかもしれませんが、こんな感じにふやけます。







私はちょこちょこ寝落ちをやってますが


お風呂の寝落ちに関してはガチで命の危険性があるので


真似しないようにお願いします。






これからも寒い時期が続きますが体調にはお気をつけてくださいませ。




以上で終わります。





でたま


パチンコ


牙狼魔戒 55000 28000

エヴァ10 47000

北斗拳王6 44000 41000

キャプテン翼 38000

大海物語3 36000

ルパン三世8 36000 29000

牙狼金色 32000

スーパー海物語INジャパン 29000 28000

モンスターハンター 26000


スロット


ミリオンゴッド凱旋 12000 2600 2200

アナザーゴッドハーデス 7200

バイオハザード5 7000

バジリスク絆 6300

モンハン月下雷鳴 6000

ガールズパンツァー 5000

まどかマギカ 4300

花の慶次 3300

沖ドキ 2600 2500

ニューアイムジャグラー 2500 2000

キングハナハナ 2400 2000

GOGOジャグラー 2200

クイーンハナハナ 2000