2日目 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

昨日の続きです。



初日おそらく8000Gは頑張ったであろうワタクシの鬼浜は別の人がごっつぁん突破というので幕を閉じました。



二日目、違う鬼浜で行く気は失せました。この結末ですもん。


もぉね、その島にすら入りたくなくなってましたよ。


未練はありますが、気持ちを切り替え違うのにいきます。



そこで目に止まったのは『アントニオ猪木が~』のやつ。


ただ、これは初打ち。完全に無知の状態で挑むことにしました。

まぁうちにない機種に関してはワタクシ無知なんです。


昔の猪木(4号機)は打ったことありますので、フリーズといえば【道】だろと思いながら打ち始めました。

調べながら打っていると、

純ハズレ 1/65000

チャンス目後のリプレイの一部(ちょっとワケわからん感じですが)だいたい 1/100000


らしいです。

フムフムなるほど。

まぁ狙いは純ハズレだな



と思いながら打っていると!!!!





当たりは引ける。



でも、つまらん…

(猪木がつまる!って方はすみません)


つまらんと数千回転も地獄です。


鬼浜が一日打てたのはなんだかんだ面白いからフリーズ待ちが出来たのであって、

つまらんと完全にムリ。

まぁ猪木は昔からそうですよね。闘魂チャンスの鬼連が楽しいのであって、通常は…


いやぁ~忘れてました。


そんなこんなで早めに撤退。



次!


『バジリスクⅡ』


これはもぉ説明はいらんっすよね。

BIG引けばいいんです。

ただ、フリーズからね。


普通にBIGはダメよ。フリーズからのBIGが必要。



フリーズ引くのがメインのはずが、結局出玉も求めている(汗)


まぁ7日間打ちに行くためにはある程度勝ちも必要ですから、まぁそこは許して下さい。結局ワタクシも普通の人間ということです。


BIG成立時の25%でフリーズ


そのBIG確率は 1/32000

ということは約1/120000


うん。頑張らんといかんな。


ただ、面白いから上記の機種より楽しみながらフリーズ待ちが出来るというので、好条件ですね♪



打っていると、簡単に当たり。

しかも中段チェリーから♪

おぉ~ラッキー♪

50%以上の継続率だったかな?


ちょっと得した気分で消化をしていると、


弦之介 逆押しカットイン


まぁよくあるやつですね。


揃うかな~と思っていると


揃っちゃった♪

まぁあるやろと思ったら、なんとそれが【真瞳術チャンス】

ただの瞳術ではないです。


真ですから。


これは初でしたね~


7個くらい乗せて27連チャン。


フリーズしてなくてこれはなかなかだろ♪と思い

そこで満足してしまいました(汗)


なのでその日は真の目的を果たせず帰宅しましたww

2日間ノーヒット。



続く。



-でたま-

北斗覇者 45000.30000

ガンダム 35000.30000

スケバン 30000

沖縄 30000.

太王 30000

星矢 25000

北斗百裂 25000

ライダー 25000


ゴッド 7500.3000

クイハナ 7500.4500.2000

鬼浜 6000

キンハナ 6000.4500.4000.4000.4000.3000.2500

バイオ 5000.2500

スペハナ 5000.4500.4000.3500.3000.3000.2500.2500.2000

エウレカ 4000.2000

ジャグ 3500

北斗転生 3500

吉宗 3000

乙女 2500

バジ 2500

獣王 2000