センター試験 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

来週センター試験です。


しかも今回のセンター試験はですね、結構大事でして、



今の高校3年生までが俗にいう『ゆとり世代』であって、今の高校2年生は脱ゆとり世代なわけです。


よって勉強量が明らかに違ったり、来年からのセンター試験の形も変わるみたいで、

今の3年生の浪人は許されないという形になってるみたいです。



ワタクシもセンター試験は受けたんですが、今思い返すともっと勉強しておけばよかったと

後悔の念が・・・


高校の先生には人生で一番勉強したと言える年にしろとずっと言われていた意味が時が経ってからわかる。


だからワタクシも今の子たちに言いたい!ワタクシのように後悔しないように!!



人生で一番勉強したと言える年にしろ!と。




ただ一週間前だけどww



でも現役のみなさん。現役を持つ親御さん頑張って下さい。



-でたま-

ライダー 55000

牙狼FINAL 35000

百裂 35000

沖縄 25000.25000

バイオ 25000

大海 25000


獣王 7500

龍娘 5000

忍魂 4000

クイハナ 3500.2000

乙女 3000

ペルソナ 3000

バジ 2500.2500

ジャグ 2500.2000

スペハナ 2500.2000

バイオ 2500

番長 2500

パルサー 2500

絶対衝激 2000

ガンダム 2000