イイ仕事しまっせ♪ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

スロットは番長⇒赤ドン⇒北斗

と盛り上がっていますが!!


パチンコは…



でもそれも今日まで!!


ついに導入です。



タララ~ン。タタタラ~。タララ~。

タタタタ~タ、タララ~ン。



がちゃぽん久居店のブログ
懐かしい…ガチャピン

いや、これは違う。



がちゃぽん久居店のブログ

これも違う。。。



がちゃぽん久居店のブログ


これこれ♪♪♪

いやぁひと口に仕事人といっても

色々ありますね。歴史が深い。


その中でも今回は一番いい出来なのではないでしょうか??



とりあえず今日は12台ご用意できました。

とりあえずってところがポイント!?


4円に10台

1円にも2台


あとひっそりとCR天【デジ羽】も1台導入してます。


全13台の新台入替ですが、

モリモリモリモリ盛り上げますよぉ~♪


パチンコスロットドカンです♪


あっ!ただし、検査終了しないと台は開放出来ませんので

あしからず~。