そろそろ・・・ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

こんにちは、がちゃ酒で~すニコニコ



いや~ぁ!



12月始まりましたねぇ~



世間的には、忙しい時期に入りますよねぇ~



パチンコ業界的には、


ビッグタイトルの発売時期でもあるんですよねぇ~


スロットは、北斗の拳


ぱちんこは、必殺仕事人  などなど・・・・




もちろん導入予定ですが・・・



その前に準備をしなくてわ!!



えぇ~っと、今月の入替予定は・・・・フンフン



えぇーーーーー!!



いきなり!スロット北斗の拳かぁ~



昔の北斗みたいにガシガシ出ると嬉しいなぁ~



今あるART機とどっちがどぅだろう・・・・はてなマーク



あっビックリマークそうだビックリマーク



試しにあんな事やこんな事をやってみようかなぁ・・・・ムフフにひひ



おっとビックリマーク待てよビックリマーク



導入まで日にちがーーーーーっビックリマーク



よし!この3日間で何とか!!



まず今日はアレをコウシテビックリマーク



でもって明日は、週末だからコレをコウシテ



あっ!そぅそぅ!ココもやっとこっとビックリマーク



えっーと!日曜日は、コッチをコウシテ



やっぱ、コッチにコレでココはコウシヨビックリマーク



おっとビックリマークそぅビックリマークそぅビックリマーク



今度の入替は、プレミアム海の甘も入るんだよねぇ~



導入するだけじゃ



やっぱり芸がないよなぁ~



ここもしっかりと準備を・・・・



何だか楽しくなってきたぞにひひ