ムフフッ♪ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

またまたやってまいりましたよ♪


ブログでPON!


いや、こんなネーミングではないな。


ブログでオススメのヒントを出す日。


うん。これだな。



前回は

1日目は分かりづらすぎ、

2日目は簡単すぎと


なかなかちょうどいい感じに

なりませんでした。。。



うぅぅん。ヒントって難しい。



オススメ機種は打って欲しい♪

でもヒントはあまり見破られたくない><


…難しい。



ってなわけで、今回のヒントです♪

2機種ぐらいつくりますね^^


1機種目のヒントです

連想してって下さい♪



【ちょいわるおやじ】

↓ ↓ ↓といえば。
【    】

↓ ↓ ↓

【    】

↓ ↓ ↓

【万歳】




2機種目は、


①昔もありましたね



ちょいちょい更新しますね♪

不定期に更新しますので、

ご確認下さい♪