伊勢神宮 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

        明けましておめでとうございますv(^-^)v



  

   どうもがちゃぽん番長です。今年も宜しくお願いします。



  早速ですが、今回は伊勢神宮に行ったことを書きたいと思います。


 三重に来て1年半ぐらいたつのですが、色々なとこに行った事なくて(iДi)


 と言うことで今年は絶対に、伊勢神宮に行こうと思いまして!!

 

元旦にはいけなかったのですが、5日の遅番が終わり、1回家に戻り


 ご飯食べてから、伊勢神宮に向かいました。


 伊勢方面に、向かいながら思ったことが、車屋さんが多いのにびっくりしました。


 一本道なので分かりやすくて、無事伊勢神宮に着くことが出来ました。


 


まず、着いて驚いたのが、凄く広くてびっくりしました。


 朝イチ六時半で、ちょうど日が昇って超綺麗でした(^O^)


 又道なりに沿って歩いていると、にわとりがいてびっくり(ノ゚ο゚)ノ


 

のどかでとても気持ちがいいですね。落ち付く場所です。




 

残念なことに、伊勢神宮にはおみくじがなかったです(>_<)


 

近いうちに、神社におみくじを引きに行こうと思います。


 

おみくじ引くからには、大吉引きたいです。


 


後一つ残念なことは、おかげ横丁があったのに、朝早すぎて


 

どこのお店も開いていなかったです。赤福が食べれずマジ残念でした。


 

今度、伊勢神宮、おかげ横丁に行く時には、昼過ぎに行こうと思います。






 



   今年は、1月に伊勢神宮に行くと決めていくことができたので


   そっせんしていろんなトコに行って見たいと思います(^-^)/







  感想文みたいになりましたが、伊勢神宮にいったことを書いてみました。



  又、どこかに行った事を書きたいと思います!!!



                       

                           それでは又書きます、がちゃぽん番長でした。