イワブロ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

どーもお久しぶりです、いわんこふWですヾ(@°▽°@)ノ


やっと登場しました(笑)




さて、先日私地元の方に帰ったんですよо(ж>▽<)y ☆


ちなみに埼玉なんですけどね、いや~地元の友達はやはりたのしすぎて笑いっぱなしでしたね(*゜▽゜ノノ゛☆




なにをしたかといいますとまずパチンコ戦国無双を打ちました。いやぁ見事に勝ちましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


次に最近マイブームでもありますダーツ、かなりやりましたね( ・(ェ)・)いや、ほんとに( ・д・)/--=≡(((卍




マイダーツも買ったしでウハウハでしたよニコニコワハハハ
ダーツがお友達みたいになりつつありますにゃー

それわ置いといて(ノ><)ノ
最近パチンコよりもスロットに夢中です音符
まぁ設定判別できないんですけどね(^O)=3(笑)

勘を研ぎ澄ましてがんばろっとべーっだ!

いわんこふWでした(^з^)-☆Chu!!