久しぶりでございます | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

1ヶ月ぶりの更新のイワンコフWでございます。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

遅れまして申し訳で・・・

ということで早速本題に入っていきたいと思いますε=(。・д・。)


私、前々から貯金してまして、先月とうとう目標金額に到達したわけですよ(^з^)-☆Chu!!


まぁ、パチンコに行きながらなんですけどね(°Д°;≡°Д°;)笑

そこはまぁ上手い事やりくりしてきたわけなんですが・・・


そして、なんと、ついに、念願の単車を買うことに成功しました。キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

エリミネーター250なんですが私には十分です(*゜▽゜ノノ゛☆

あっ!!知らない方はググってくださいΣ(・ω・ノ)ノ!(笑)


本来ならばバイクで実家の埼玉まで帰りたいとこですが・・・納車が間に合いませんでした(/TДT)/((o(-゛-;)

なのでゆっくりと新幹線で帰ります(◎`ε´◎ )

    




三重に帰ってきたらまた更新しますんでお楽しみに・・・♪(*^ ・^)ノ⌒☆

埼玉の話をたくさん持って帰ってきますんで(^з^)-☆Chu!!


ではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アディオスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ☆ZZzz....