入替自粛とワタクシ自粛。(自粛なのか? | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

ハイ、こんばんわ。

しょこらデス。



ご存知の方も多いと思いますが、

只今、全国的に  新台入替の自粛期間  となっております。



これまでも、“たま”にありましたよね、入替自粛。


ワールドカップとか、洞爺湖サミットとかが開催されてた時期に。。。




この自粛、簡単に言いますと、、、


新台入替をする為には警察の検査が必要なんですが、

警備とかで忙しい警察に、パチンコ業界も協力しようじゃないかと。


つまり、


   入替をなくす = 検査が減る = 警察も警備とかに集中できる


ということなんですネ。



三重県では、11月14日(日) までが入替自粛期間デス。



早く新台が打ちたい方、もう少しお待ち下さいネ♪




で、別に入替自粛に合わせてるワケではないんですが、


私、、、


最近、、、、


パチンコ・スロットをほとんど打ちに入っておりません(汗



まぁ、調子が悪いっていうのもあるんですが、

  (異常にボーナスが引けない病、連チャンしない病に侵され中)



一番の理由が、、、


         忙しいから!


デス。



忙し過ぎて、睡眠時間もあんまりありません。


休みの日でも10時間くらいしか寝れません。。。


・・・


・・・・・・


ハイ、分かってます。寝過ぎなんデス。


でも・・・


最近やたらと眠いんです。


しょこらにとって、秋は睡眠の秋みたいです。



どうでもいいブログになっちゃいましたね(汗

あぁ、鬼武者打ちたい。。。



                         しょこら