なまってるのかなぁー・・・・ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

   初めまして、がちゃぽん番長ですむっ


     初ブログを、書いていますニコニコ  

      もう夏が来ましたねアップアップ

  アイスの季節です。今はまってるアイスあります。

 そのアイスの名は、コーヒーの達人と言うアイスですにひひ

 口の中で、ほのかに広がるコーヒーの風味がたまりませんアップ

 ミニスットプにしかないので、是非アイス好きでコーヒー好きな方

 食べてみて下さい!!


  話は変わりますが、独特のなまりがありますしょぼん

 そのなまりが、語尾上がりなのです。だから僕がしゃべると

 質問系に聞こえるみたいなのです。

 例えば、CR仮面ライダーマックスエディションダウン

 普通なら語尾が下がると思います。でも僕の場合には

 CR仮面ライダーマックスエディションアップ見たいな感じでにひひ

 自分では、標準語のつもりなんですが、みんなに真似されますビックリマーク

 地元は、鹿児島になりますニコニコ

 てか三重県に来て、一年ぐらいになりますがなまりが取れません。

 まぁ、変えるつもりもないのですが・・・・・にひひ


 


 てことで、がちゃぽん番長をヨロシクですべーっだ!