あの映画見てきました | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

話題の映画、「踊る大捜査線3」見てきました音譜音譜音譜



お馴染みのキャラに加えて、新キャラも続々登場ビックリマーク



「踊る大捜査線シリーズ」を見たことない方は、



今までの「踊る大捜査線シリーズ」を前もって、DVDCDで見ておくと目



さらに楽しめますよクラッカー



それにしても、青島刑事があんなことになるなんて・・・・!?



あっ!これ以上は書けませんにひひ



続きは映画館で!!




今月は、話題の映画が、盛りだくさん音譜



今日からは、あの名作を新たに描いたSFアクション 「プレデターズ」


そして、ディズニー映画の 「トイストーリー3」


来週末には、ジブリ映画 「借りぐらしのアリエッティ」


さらには、ファンタジー・アクションの超大作 「エアベンダー」


その次の週は、 ディカプリオ主演の 「インセプション」


が公開を迎えますクラッカー


楽しみだなぁニコニコ



あっビックリマークえっ  「踊る大捜査線」だけじゃなく、


「踊るでたまの3日間♪ がちゃぽんチャチャチャ」

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

コチラもお見逃しなく  m(_ _)V



                            がちゃぽん太郎