お初デース! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

初めまして、猫太郎です。 これから私もブログを度々させていただきますのでよろしくお願いします。



唐突ですが、私の趣味は家に引きこもってのスポーツ観戦 AV観戦(もちろんアレ♪)です。

と言うわけでワールドカップ観戦をした時の話を少しさせていただきます。


私 AV観戦する前には準備するのは勿論ですが、


私 ワールドカップを見る前にも 準備に入ります。

眠気とどう戦うかがポイント!  

だからこそコーラ1,5リットル、ポテトチップス(コンソメ味)、カップラーメン(カレー味だったかな?)

この三種の神器を使っていつもサッカーに備えます。



しかし、これらを使っても眠気に負けることが多々あります。

まあ、残りの試合は1日一試合ペースだからこんな思いをすることはありませんが・・・(うれピー!)



長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます。  猫太郎でした♪♪