江ノ島ファイナル1 | 渡辺久江オフィシャルブログ

江ノ島ファイナル1

眠すぎて昨日の感動はぶっちゃけさめやんでます。


それよりも来年の夏がいまから楽しみー!
絶対もっと楽しまなきゃ


それまでの一年の間いろいろあるかなー



とりあえず時系列で追ってみますか
江ノ島ファイナル写メ


到着してまずビール


雨降らなくてよかったー
ケンちゃんが歌うとかで前日にと届いたってゆー歌を練習中


練習してます
つよしとちゃかして楽しみました


八百屋のおっちゃんが一夏お疲れ様って梨を差し入れにきてくれました
感動的場面


やっぱりトンボ捕まえたくなります


withいしこ



このジョッキのおかげで筋肉が…


さいごの円陣組んでスタート!


いつもはマグロの解体だけど
この日はなぜかイワシとアジとサンマ


ヒサも参加♪
上手って言われたー(>ω<)v
お刺身美味しかったですっ


ビーチロック名物 流しっぱなしそうめん

長いー
ビーチロックは名物がたくさんっ






差し入れの梨ちょー美味しかった♪
今年初梨♪
えみちゃんとまりあ
中学からの友達ようちゃんもきたの


まだ練習してます


まいちゃんと♪



Android携帯からの投稿