39-桜庭- にやられて迷子なう。 | 渡辺久江オフィシャルブログ

39-桜庭- にやられて迷子なう。

代官山のQuarter Gemini に

ひっっさしぶりに行ったら
39ちゃんに遭遇!




モヒカンです。


ちょーかわいいんです。


ひとしきりたわむれたあと、
帰るのに副都心線に乗りました。



新宿三丁目で降りるはずのヒサ。




ぼーっとしてたら新大塚でした(笑)

なんででしょうね?


乗り換えしてるし(笑)



理解するまで宇宙人のせいにしてみました。




答えは快速乗ってたことに気付いてなかったってゆー
週末明治神宮前に停まるという罠に…。



どうせならワープ的なことだったらよかったのに(-ω-)




ヒサはどうも街中歩くときひたすらボーッとするクセがあるようで
ヒサの知る限り高校生の頃から。



街中でうっかり発見されるとよく心配されるってゆー

のを、結構楽しんでたり気まずがってたり。(笑)
高校生のとき自転車乗ってて→
止まっちゃうよ!?
って見ず知らずの人に心配されたときもありました。




てことで。
間違いに気付かないでここまで歩けますか?

って距離を戻ってる最中のひまつぶしブログでした




ちなみにこないだ、ちょーはりきって西麻布の交差点を小走りしてたら

顔面に鳥のウン○直撃っ!
てゆー人生初の出来事が♪

そのときはなにが起きたか理解するまでの時間が本当に長く感じたなー…








Android携帯からの投稿