+☆ありがとうございました☆+ | 渡辺久江オフィシャルブログ

+☆ありがとうございました☆+

格闘技始めて6年半、本当にたくさんの人たちに応援してもらってなんとかやってこれましたが、、

ちょっとお休みしようと思います☆

華々しく引退とか夢見たりしていたし、全盛期ってのもあったんだかないんだかだし、何より応援をしてくれた人たちに応えきれないままなのが
本当に本当にッ心残りですが…

中途半端なんで地味に引退します笑


引退を決めた理由は
2~3年前から調子がおかしくて、
筋肉がつきやすいってのが自慢だったし格闘技やるのにもってこいだったんですが、
それによって女性ホルモンのバランスがひどく崩れるようになってしまいました。

更年期障害みたいな汗

筋肉つけてなくても、現代の女性はホルモンバランス崩れがちみたいです。

気をつけましょ-☆

心配もたくさんしてもらいましたが、一時期どぉなることやらとか思いつつ、
合言葉は「ことのほか元気笑」

すみません汗

けど、無理矢理やってきたつけが来た感じで、今回練習もだいぶ休んでしまったし、リングに上がれるように仕上げられる自信が今はないので、
引退って形でお休みさせていただきます。

ってことで、動き始めたらちゃっかり再デビューとかあるかもないかも笑

全然スタミナはないけど、多少ならまだまだ動けるんで軽く練習相手になってとかあったら声かけてみてください♪
初心者限定!ウソ笑


本当に皆さんの支えがあって6年半続けてこられました。
迷惑かけ続けたのに暖かく見守ってくれたり試合のときや、会場で声をかけてくれたり、色々励みになりました。
格闘技をやってきたことで色々な出会いがあって、経験もできて、色々あったけれど超楽しかったし!
ありがとうございましたッ

てことでまたテキトーに笑