プロ野球が交流戦に突入して


ホークスが負けたのはG戦の1回だけ


その試合を見に行ったこの確率


きっと宝くじが当たるとエエ方に考える


おやじぃです





さて、月間300kmランを目指したのが


昨年の11月やった、それがやっと


5月になって300kmを超えました


340kmです。


雨や大会の移動で5日間の休足日がありましたが


日々の通勤ランが物を言いましたね


今月は大会を入れて無いし


たっぷり走れそうです・・・・と、思っていたら


いきなりピンチです


先月の話で、同期で昇格した奴が


五月病か六月病でうだうだになってたんですが

       ↑

(最近は六月病もあるんやて)


6月1日付けで他へ移動して


そいつが持っていた部署を


おやじぃが兼任せなアカン様になりました


しかもイキナリ朝礼で「おやじぃが兼任します」って


発表があって、どうよ!これって感じです(=`(∞)´=)


そいつが休んでる間は伝票処理を代行しましたが


イキナリ朝礼で言われても


「はぁ!?」って感じです


他所さんの所もそうでしょうが


兼任しても手当は変わりません


色んな仕事が倍増するだけです




そいつには直接言ってませんけどね・・・


「どりゃ~! しっかりせんかい!!」って言いたい!


でもメールでは、


「早く復帰することを祈ってますが


 あまり無理をしません様に」って


怒っときました・・・ちがう、送っときました


悲しきサラリーマンって所でしょうか


昨夜は早速、帰りが遅くなりました


休肝日なので酒を飲まずで


インスタントラーメンをすすって終わり


単身赴任して一番わびしい食事でした





さあ!今日は飲むど~~!!





では、またね!!