こんにちはもみじ
40代女性のプライベートコーチ坂本ともこです。


昨日からセッションを再開して
やっと通常モードに戻りつつあります。

約2週間お休みして、クライアント様も
話したくて話したくてで、「うわぁ~~~」って感じで
たっくさんお話を聴けて、とても嬉しかったです。

クライアント様には、3ヶ月~1年くらいの期間
ともに歩いていくわけですが

最初の1ヶ月で、トントンと目標や願望を達成する人。
また3ヶ月間かけて、じわじわとあまり変化を感じないけど
振り返ったら確実に変化を遂げている人。

また、上がったり落ちたり、色々しながらも
最後の最後にドーン!と結果がやってくる人。
成果の出方もさまざまなんですよね。

でも、成果の出なかった人はひとりもいません。
クライアント様は、みなさん本気だからです。



とにかく人生は旅だから、動いでみよう。
そこから勇気を出して、旅立ってみよう。

どこへ行くか?旅の準備は何が必要か?
そこへ行くと、何が得られるのか?

いろんなことを共に話をして
ワクワクドキドキの旅にでましょう。

クライアント様の感想は、右のカテゴリーに
たくさんあるので参考にしてみてくださいね。


これから始めると、年末にどうありたりか?
ということをイメージンすればいいのです。

昨日セッションしたクライアント様は
セッション4回目にして、願望がサクサク叶うという
引き寄せ体験を「不思議ですね~」とおっしゃっていました。

やっぱね、自分の枠、制限を超えないことには
新しい世界に進むことはできませんからね。

わたしのように、いきなりイタリアは
仲間がいたからできたけど、いきなりじゃなくていいの。

ちょっとずつ「小さな勇気」を出しながら
進んでいけばいいのです。

そして、ここって時には「大きな勇気」を出して
やっちまったぁー!と思っても、それは大きな財産。
やらないよりは、よっぽどいいのです。

では、長らくお待たせしました。
今月の新規クライアント様の募集を開始します。

限定3名様を予定しています。
希望される方はこちからどうぞ。お待ちしています。
      ↓
★オリエンテーションの詳細



ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
またランキングがんばります!
愛あるポチの応援よろしくお願いします❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村