こんにちはコスモス
40代女性のプライベートコーチ坂本ともこです。


今日もホットヨガのインナービューティコース
行ってきました!

途中、お尻を半分あげるポーズがあるんだけど
隣のご婦人が、その時オナラをプッと。。屁
ヨガをする前は、コンディンション大事ですね。笑

さて、本題にまいります。
なんだか今の自分を変えたい。
今の現状から、どうにか抜け出したい!

そんな風に思った時は、カラダを動かすか
一番カンタンなのは見た目を変えちゃう。

よく俳優さんでも、ふだんはシャイでおとなしい人でも
髪型や服装やメイクなんかで、その役柄に変身すると
まるで別人のように役に入れるようにね。

恋愛していても、なかなか振り向いてもらえない。
就活をしていても、なかなかうまくいかない。

そんな時は、見た目の印象を変えるという
選択肢を考てもいいかもね。
キラキラ

なんたって、人は見た目が9割なのですから。
だから見た目を変えれば、9割はOKということ。




そして見た目を改善するには順番があるのです。
何事も、順番が大事ですね。

スキンケアだって、乳液の後に化粧水をしたり
リンスの後に、シャンプーをしても効果がないように
順番を守ってこそ、効力を発揮しますよ。

さて、その一番いいと言われているその順番とは
「体型→服→顔→髪型→姿勢」ということなの。

まずは、なんといっても体型ですね!
痩せすぎの人は、太るってことも必要だし
太っている人は、痩せることが必要。

この体型をまず変えてやると、着られる洋服の
選択肢が増えていくので、着たい服が何でも着れる!

着れる服が増えれば、自分の魅力の可能性が
広がるわけです。

今まで、ミニスカートがはけなかったのが
はけるようになると、、、それってスゴイことだよね?

そして、体型が変わると、当然顔の印象も変わります。
まあ、かなりの確率でキレイになります。

女性はこれだけで、かなりの自信がつきます。

そして次は、洋服選びです。
理想の体型にピッタリ合ったものを買いましょう。

また太るかも知れないから、ちょっと大きめとか
ブッブー!!です。ダメ

自分の似合う洋服が決まって、理想の顔つきになったら
メイクのレッスンしてもいいかもね。

自分でメイクするよりも、やはりプロの力を借りると
印象がガラっと変わるでしょうねぇ。

あとは、服装や顔の印象に合わせて
やはりプロに任せて、ヘアスタイルを変えてみる。

よくドラマや映画でも、さえない主人公の女の子が
変身するのは、このパターンを踏んでいます。

ここまでくれば、自然に姿勢もよくなるでしょうが
やはり胸を開いて、天井から吊るされる感じをキープ。

ここも大事なポイントだけど、見た目も他人と比べると
あきらめがちになってしまう人が多いんだけど

目標は、過去の自分、今の自分より美しくなること。
そうすれば、自然と人生も変わってきます。

この夏は、ちょっとオサレしてお出かけしましょ。
白のスリムなパンツがはけるようになるといいね。

明日から、クライアント様の募集をします。
※メニュー&料金表をチェックしておいてね。



ランキング参加しています。
ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
1位に返り咲きました~キャー
愛あるポチの応援ありがとうございます❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

いいね!と思ったらポチっとシェアしてね❤