こんにちはコスモス
40代女性のプライベートコーチ坂本ともこです。


今日もホットヨガってきましたよ!ヨガ

思えば、本格的に行きたい!と思い始めた頃に
全国展開されているLAVAというヨガ教室が
福山にもオープンしたのです。

まさに、あっちから来てくれた!って感じ。
引き寄せちゃいました。笑

基本的に人生を変えるというのは、この3つ。
「気づく、思いつく、そして行動する」っていうこと。

だからコーチングって、人生を変えるために
機能しやすいのですね。

クライアント様にもお伝えするんだけど
行動の基本というのは、それが「楽しいかどうか」なの。

仕事でもプライベートでも、何でもいいけど
あなたが今のモヤっとした生活が抜け出したい時

何かを行動しようとするときに、それが楽しいかどうか
で判断してみてほしいの。





楽しさは、間違いなく運を上げてくれます。
そしてそれだけでなく「知恵」に繋がるんです。


わたしも、こうやって毎日ブログを書いていると
「すごいですよね~。大変じゃないですか?」
と言われることがあるんだけど、全然です~。

わたしにとっては、このブログを書くという行動は
超楽しいなっしーーー!!なのです。笑う

まあ、書いてるわたしが楽しくないと
誰も楽しんで読んでくれませんよね。。
そんなのきっと伝わるはずだから、、、。

楽しいことやる!その副産物はたくさんありますよ。
楽しいことをやっていると、周りにも思いが伝わるってこと。

そして、あなた自身もモチベーションがあがるのです。

だからね、基本的に嫌だな~と感じることはしないことです。
嫌なことやってる時って、きっと波動がよくないです。

仕事でも嫌々やってるのって、しんどいよね。
でも、辞めるわけにもいかない、、、。ガーン

そんなジレンマ、わたしにもありました。
だから、辞めれないなら、どう楽しむか、面白がれるか
そこにフォーカスした方が、断然いいです。

これは普段の生活でも同じなんです。
家事をするにしても、どうせやるなら楽しく~
食べてもらう人のことを考えて、食事をつくる。

一人暮らしの人だって、自分を大切にすること。
おろそかになってないかな?

どうすれば、相手は喜ぶんだろう?
どうすれば、自分の体は喜ぶんだろう?

なーんてことを考えると、知恵がでてきます。
でも楽しんでやれてると、疲れないんです。

なかには、「何をやっていいのか思いつかない」という
人もいるんだけど、「思いつく」というのは
あなたが尽くす最善の中からヒョコっと出てくるんです。

「最善」じゃない場合は、その「思いつき」が弱いんです。
でも、「最善」を尽くしていれば、感性が鋭くなるので
必ず気がつきます。難しいことじゃないですよ。

ただ、あなたが「最高」の状態を作り出すために
「最善」を尽くせばいいだけなのだー。


そうすると、どんどん人生は変わるからね~ふなっしー

★クライアント様1名空席があります★
希望される方はこちらからどうぞ~。
ベルオリエンテーションの詳細はこちら


ランキング参加しています。
ポチっと応援してもらえると、更新の励みになります。
1位に返り咲きました~キャー
愛あるポチの応援ありがとうございます❤


にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

いいね!と思ったらポチっとシェアしてね❤