こんばんは、坂本ともこですコスモス


4月の体験セッションの募集を、来週の4月8日(月)からはじめます。ハート

今回は、限定4名様で、お1人様、60~90分です。




体験セッションは、ざくっと書くと
こんなことを感じている40代のあなたに、ピッタリです。


◇「何かよくわからないけど、この先のことを考えると不安なので、頭を整理したい!」


◇「仕事を頑張ってきて、責任あるポストも部下も、持っているけど、このままでいいのか、もう見ないふりせずに、しっかり、じっくり考えたい」


◇「いつか自信がつくだろうと、思ったまま、今でも自信が持てないまま。
こんな自分と、さよならしたい」


◇「新しいことに挑戦したいんだけど、今さらって感じもするし、前みたいに、勢いだけで、できなくなってきた・・・。この歳で恥ずかしいってのも、出てきたりして」


◇「40歳になってから、急に何に対しても、やる気が起こらなくなった。
洋服を選ぶのさえ、なんか意味がないようにみえて。
このままでわたしの人生、終わっちゃうの??」


◇「習い事は、いろいろやってきたけど、だんだん最近、楽しくなくなっちゃって。どうしたらいいの?」


◇「女友達との女子会も、そろそろマンネリ。
その時間は楽しいけど、帰ってきてから、ドッと疲れと虚しさが。
何か、大事なことに向きあうのを、避けているのかな」


◇「今年こそ、目標を持って、やろうと決めてはじめたことが、全然続かない。
どうしたら、続けて、達成することができるの?」


などなど。

1人で、モンモンと抱えているのは、精神的にも、美的にもよくないですニコニコ

40代のあなたの悩み、迷い、スッキリさせてくださいね。

1回だけでも、効果ありますよビックリマーク


体験セッションを受けてくださった方からは、こんな感想を頂いてます。

・「ドキドキして、セッションを受けましたが、これなら継続したい!と思いました」

・「坂本さんの落ち着いた声が、自信をなくしていた、わたしを安心させてくれて、一緒に進んでくれるという、力強さを感じました」

・「ブログを読んでいて、興味があることが似ているなー、と思っていたので、気軽に受けることができました。

 坂本さんが、優しく話しかけてくれたので、すぐに打ち解けらて、話しにくいことも、何でも話すことができました。」



ちなみにわたしは、ダメだしなどは一切しませんよ。
あなたの中にすでにある答えを、引き出して、整理するんです。

そして、あなたが自信を持って、前に進むお手伝いをします。


それと、売り込んだりするのも苦手だし、大嫌いです。

なので、安心してあなたも、気軽にお申込くださいね。

そして、今回は、なんとメール講座に登録して下さった方は、今回は無料でさせて頂きます。

ぜひこの機会に、こちらメール講座へ登録して、読んでみてくださいね。

メール講座への登録は、こちらから出来ます。
音譜
明日から毎日届く♪無料7回ストーリー
【40代からの美しく挑戦する生き方】配信中!