こんばんは。坂本知子です。

今日から3月ですね。
いよいよ、春も本番ですよ~。

なんだかウキウキしてきますよねラブラブ

わたしのブログのデザインも
ちょっと女性の方のテンションが上がるような
デザインに変更してみましたよ。

そこで、春直前特別企画
『40代女性の本音を聴かせてくださいビックリマーク
という企画を考えてみました。


いろんなネットや情報を知る中で
なかなか40代の女性は本音で
しゃべれる相手がいないようです。


$わずか90日で、あなたは変わる!40代からの美しく挑戦する生き方

年齢的なこともあり、職場でも周りは年下ばかり
家でも年老いた両親には、心配かけれない。

忙しいだんなさまには、あまり話しを聞いてもらえない。
友達とも疎遠になってしまった。

など、いろんな事情があるみたいです。

ひとりで悶々と考えて、Yahoo知恵袋とかに
投稿をしていませんか?(笑)

そこで、わたしは40代の女性の本音を
直接生の声で、聴いてみたいと思います!

皆さんの関心のあること、心配なこと
不安なこと、ずっとやりたいと思ってること。


本当に何でも、いいのです。

「体型が崩れて、着たい服が着れないのー!」
「女同士の付き合いが、面倒だわ~」
「今の上司が、めっちゃむかつくっ!」
「誰にも言えないけど、野望をもっている・・ふふ」
「恥ずかしくて言えないけど、整形したい」

とかね(笑)

時間は20分くらいの、短い時間で考えていますので
休憩時間や家事の合間、寝る前とかの
空いている時間に、お話しませんか。


あくまで、お声を聴くということなので
コーチングでも、人生相談でもありません。


まだ、募集人数とか募集期間は決めていません。
様子をみて、募集を締め切ろうと思っています。

普段、ブログを読んでくださっている読者さまと
お話できる機会も、なかなかないので
とっても楽しみで~す音譜

こちらから申し込んでね。
『あなたの本音を聴かせてください』ラブレター

※希望日時は3つくらい、書いてくださいね。

※Skypeのない方は、こちらから簡単に登録できます。
※お電話の場合は、電話料金は負担していただきます。

40代の女性をがっつり応援するコーチングはこちらドキドキ

明日から毎日届く♪無料7回ストーリー
【40代からの美しく挑戦する生き方】配信中!