五味子茶 | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

今日は朝から、韓国から帰ってきた佐伯姉さんに

五味子茶をいただきましたラブラブ
photo:01



実は以前お客さまから頂いて、
味も好きだし、体もスッキリして
それ以来リピートしたかったので
とてもうれしいラブラブ

五味子茶は名前の通り、5つの味があり
甘味、酸味、苦味、辛味、塩味
それぞれが、腎臓や肺、肝臓などを
保護してくれるんですアップ

今日は朝からいただいた五味子茶を早速音譜
photo:02



袋にストローをさして飲むという
ちょっと変わった飲み方ですが、
朝からすっきりアップ

血液循環もよくなるので、
血もさらさらに~コスモス