ジェラート・ピケ | 今日の岡田の見えました!!!”にっき。

今日の岡田の見えました!!!”にっき。

圧倒的な成長をするために、毎日の”見えました!”を
つづっています。

毎日何かが、見えるはず。
いや、間違いなく見えています!

さ、岡田の今日の見えました!更新です☆

先日、いつもお世話になっているお客様から引っ越し祝いを頂きました音譜

photo:01


ジェラート・ピケのパジャマアップ

いつもお店の前を通りながら、
かわいいなぁ~ラブラブって思ったけど、
買うタイミングを逃していたので
めちゃめちゃうれしいコスモス

昨日は私の好きなvanilaのキャンドル
photo:02



photo:03


いただいたジェラートピケで


モコモコでめちゃめちゃ寝心地最高ですリボン