三連休最後の日 | pooh hisaのブログ

pooh hisaのブログ

チェリーパパ&こゆきママ  ジュニア達。。。。。 風夢(ふう)、
逸夢(いつ)、夢翔(むう)3兄弟の日々を 日記だと思い書きたいと思います(≡^∇^≡)

あぁぁショボーン
 
連休も終わりだ(ブログ更新が遅くてアセアセ
 
 
 
 
 
 
むうたん
 
おはよう~  暑そうだね晴れ
 
 
 
 
 
 
むうたんは  そのまま 寝ちゃいましたぐぅぐぅ
 
ふうたんは ソファで リラックス中ウシシ
 
このソファの幅は丁度良いみたいで みんなよく
 
寝てますね~zzz
 
 
 
 
 
 
 
買い物を早い目に済ませて
 
戻って箱を玄関に持って行こうと置いたら
 
いっちゃんに ジャックされましたゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
箱の横では  こゆきママが 私も入りたいなぁ~ラブラブ
 
手前は  むうたん  横は  チェリーパパにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ママが パパに
 
何かを お話をしてる見たいラブ
 
 
 
 
 
 
いっちゃん
 
箱の中で落ちついちゃったね ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
むうたん
 
真剣なお顔で  鳥さんを睨みつけてます目
 
 
 

 

 
 
 
気になってた 小さな小さな庭の 葉刈りをしましたチョキチョキ
 
今年は思い切って3Mまで延びるはさみを買っちゃいました爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
プランターに植えてるロマーノトマト
 
一度に こんなに収穫出来ました音譜
 
結構  甘いですよチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯
 
暑かったんで 梅干を入れて炊き、炊き上がったら ゆかりを
 
入れて 混ぜ混ぜして 上に 青じそ、茗荷 を散らせて出来上がりOK
 
暑くなると こんなご飯を炊いたりしてま~す ごはん