暑い日は~

テーマ:
この前  てか先週土曜日   午後4時過ぎに
 
車に乗った途端に  暑-----っ暑い
 
 
 
 
 
 
エンジンをかけたら なんと外気温39℃・・・!
 
 
 
 
 
 
家に 戻り  少し ミンニヤと 涼んでましたにひひ
 
 
こゆきママ  キックをして ちと 興奮中爆笑
 
 
 
 
 
 
丁度    廊下が 風の流れが良いのか
 
床が気持ちが良いのか  いっちゃんグリーンハーツ パパイエローハーツ ふうたんグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
いっちゃんの 傍へ  ふうたんが行き
 
怪しげな ペロペロペロペロ
 
 
 
 
その時の  動画です youku
 
 
 
 
 
 
最後は 〓tyuna〓  可愛いバトルでしたバトル
 
 
 
 
 
 
星空  静かだと思ったら 
 
リビングを出た所で  涼んでますが
 
いっちゃんは  玄関マッドで  へそ天寝 オバケ
 
 発汗してるのかな~ びっくり
 
 
 
 
 
 
アップで撮ろうと近づいたら
 
目を開けちゃいました爆  笑
 
でも  うらめしやオバケ
 
 
 
 
 
 
一番   うらめしや~オバケ
 
が 多いのは  やはり 本家本元の  チェリーパパOK
 
やっぱ  貫禄だわゲラゲラ
 
 
AD