昨夜は色々ありまして!


かなりの豪華メンバーと鹿児島で夕食に『蒸ししゃぶしゃぶ』を頂きましたニコニコ



久永辰徳-2011010919550001.jpg


左から、清水エスパルスの小野伸二くんに、同じ巳年でケツメイシのDJ健太くん、そしてこの方も巳年繋がりの三浦泰さん!!



まず上の段にお肉

久永辰徳-2011010919540000.jpg


下の段に、肉汁がたっぷりかかった野菜

久永辰徳-2011010920120000.jpg


山之口町にある“華蓮”


最高に美味しかったですグッド!



皆と色んな話をして、たくさんのパワーをもらいました。


正直最近悩んでいたこともあったんですが、やっぱり自分にはサッカーしかないし、サッカーを愛しています!
今、子供たちにサッカーを教えることが凄く楽しくて、練習メニューもどんどん溢れ出てきます。
練習の仕方や、ちょっとしたコツを教えてあげることによって、子供たちがそのまま吸収してくれて、十二分に発揮してくれる‥


この、目で見て分かる成長と言いますか、反応?反響?が僕の今の充実度なんです。


この気持ちを大事にして、自分の持ってるもの全てを掛けて、やってやろうビックリマーク、という気持ちを再確認出来ました。


山があったり谷があったり、穴があったり‥


前途多難であることは、それを1つ1つ乗り越えていくごとに、幸せを感じられるチャンスがあるってことですよね。


足元をがっちり固めながら、しっかり前を見てやっていきます!!