水着 | 京都市北区北大路の耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ

京都市北区北大路の耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ

京都市北区 新大宮商店街内にある耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ。京都市北区で耳つぼダイエット実績No.1!インディバも評判です。あなたの健康とキレイを叶える治療院です。

キレイと健康のサポーター、ナース堀場志保子です



今日から、小学6年生の息子の水泳の授業が始まりました



去年まで履いていた水着や帽子は履けるのかのチェックから始まりました

去年より身長も伸び、よく見ると、肩幅やお尻も骨格がしっかりしてきているではないですか


ドキドキ しながら履かせてみると

学校指定の水着は今年まではなんとか履けそうです

ついでにプライベート用の水着を履かせてみましたが、きつくて履けませんでした

 

よくにあってたんだけどなあ~


まあ、育ち盛りなので仕方ないですよね

新しい水着をこれから来る海水浴シーズンまでに探さないとね



子供は成長に伴う洋服のサイズアップなので喜び ですが、
大人のサイズアップ は横幅アップ なのでショックですよね





この夏、スッキリボディーで過ごしたいとお考えなら、

ひさ鍼灸治療室にお気軽にご相談下さいね