癒し | 京都市北区北大路の耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ

京都市北区北大路の耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ

京都市北区 新大宮商店街内にある耳つぼダイエット ヘルシースリムひさ。京都市北区で耳つぼダイエット実績No.1!インディバも評判です。あなたの健康とキレイを叶える治療院です。

こんにちは
ちょっと照れ屋な鍼灸師
永原あきえですニコちゃん

先日、久しぶりに
大阪のイオンに行ってきました上げ上げ

イオンに行くときは
必ず立ち寄る場所があります溜め息

それはペットショップ(゜∀・)

可愛い動物が大好きなんですぷっ

小さい頃からいろいろな
ワンちゃんネコちゃんと暮らしてきましたぽっ

いま実家では
ワンちゃんが一匹、ネコちゃんが3匹います家

ほんと癒しですうへー

でも今は一人暮らしなので飼っていません涙

なので
ペットショップにいってニヤニヤしてますにやぁてへ

そして先日見つけたのがこれ↓
 
photo:01

バーニーズマウンテンドッグハートぃっぱぃ

昔、三匹飼っていたんですラブ

大きいので50キロくらいなるんですが
とても穏やかで優しいワンちゃんでした好

将来家族が出来た時にまた飼いたいなぁと
夢を膨らましておりますべえ笑