THE TREAT DRESSING Ⅱ-ⅱ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

トリートドレッシング試着2回目


1~3着目 → 



④ VERA WANG ¥680,000


前回着たバレリーナちゃんはとーっても憧れてたのに


着てみると何かあたしはしっくりきてなくて…


今回はピンクリボンちゃんをsei


photo:01




photo:02


かわいいーーーーーパンダ☆↑


この胸元でウエストの高い方があたしには合うみたい!!


バレリーナちゃんよりあたしはこっちのが合ってたかな~ena

photo:03




photo:04



やっぱり後ろのトレーンが魅力キティちゃん


しっかりボリュームやけど軽くてびっくり!!


ただネックはお値段…


群を抜いてイイお値段過ぎて…


即決できないよ~


あと2次会もドレスで行きたいけどこの長さだと


アテンドさんが必要かなぁ~という担当さんのお話…


さぁ次へ!!