THE TREAT DRESSING Ⅱ-ⅰ | ♡ Happy Day ♡

♡ Happy Day ♡

日々の楽しい出来事♪
そしてついに動き出した結婚への道のり♡
Happy Weddingを目指してつづっていこうと思います♡

ただいまですsei


1回目の試着よりも楽しかったーーーena


担当さん2人とあたしの3人でキャッキャッしてきました!笑


でーーもーーー

悩んでます

どっちがイイのー!!!!

今日は5着+和装

カラードレスはお目当てのなかったので和装です

とりあえず1~3着目までは一気にいきます

後の2着で悩んでるのでこちらはサクサク

皆さんにもサクッと見ていただいて…



①CHRISTOS レンタル\360,000


全開のキープのチュールドレス♪

photo:01




photo:02

フワフワがやっぱかわいい♪





②名前が分からない… レンタル\350,000


ちょっと違う感じを求めてオーガンジーを初試着!!


これがシンプルでかなりよくってテンションアップUP

photo:03




photo:04



ベルトで色々アレンジできるっていうのもGOOD!!


後ろにボタンがついてるのがホントにかわいかったよ~


でも大人っぽすぎたかな…



③REEM ACRA \400,000


またまたチュールです!!

photo:05




photo:06




これ写真では分からないけど正面のウエストが斜めになってて


これもウエストが締まって見えてよかった


(↑これ大事!!笑)


今回は2着目から素敵で本当にどれもかわいかった好


でもね


この後に着た2着が本当によくって悩んでます泣


こっちはコメント欄閉じますね~!!