ひるしの憂国
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

さようなら

短い間でしたが、たくさんの温かいアクセスありがとうございました。


これから もよろしく。

スケーターボーイ

トリノ五輪を100万倍楽しもう!ということで、ヤブディン、まおゆき、ヒルツカヤの3人でスケートに行って参った。「10年ぶりのスケートだぜウヒョー!」とか言ってるまおゆきをとりあえず刃で一蹴。俺たちゃ遊びに来たわけじゃねえんだ。


今日の目標としては、スピンで腕をたたんだときに角運動量が保存されてからブーンて加速されるあれと、片足でシュコーて言いながら滑るあれ何だっけたしかスパイラルグレネードミサイルとかいうエレメンツと、あわよくば、サルコウ。テレビで見て、こんぐらいいけんじゃね?て思った。


3時間後。


結果だけ述べれば惨敗。まず推進力を回転エネルギーに変換できない。気持ちは回ってるのに体が回ってくれない。回るつもりじゃない時に回り始めてもう止められない。片足で滑るとか無理。口でシュコーっていうのはできた。ジャンプは素人にはお薦めできない。マジで死ぬ。あきらめて決めポーズばっか練習してた。ジョジョでいける。そんな感じ。あと幼女追っかけるのは楽しい。


打撲と靴ずれが痛いよー。

だっごダルシム

ゆうべ、親友のウナムと箱崎宮に詣でた。残念ながらここまでくると親友と言わざるを得ない。まあそれは置いといて。とにかく詣でた。何らかの神に手を合わせた後は、お約束のおみくじ。300円払って、引いて、巫女さんに渡して、丁寧に開封してもらって、(´・ω・)ひるしカワイソス←こんな顔で渡されたそのみくじ、半吉。


なんや全然悪くねーやんかと、ほっとしたのもつかの間。読んでみると「半吉」というのは「吉」にも満たない「凶」の一歩手前というか「凶」をオブラートに包んだ表現なのだと、気付いた。

詳しい内容は覚えていない。というか、飛ばした。一つだけ覚えているのは、恋愛のとこに、「不成功。」とだけ書いてあった。上から転がってくる丸太に巻き込まれて、谷底に堕ちていく気分だった。


むしゃくしゃしたので、どこの馬の骨か分からない牛や豚をビールで流し込んで胃袋を混沌とさせて帰ったのである。


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


凶は、じゃなくて今日は昼前に起きて箱根駅伝を見た。亜細亜大学のイケメン9区が逆転して1位でアンカーに繋いだまでは、おー亜細亜大学超がんばれ、初優勝いける!とか思ったけど、そのアンカーってのが藤井隆顔で走り方もオカマで箱根走るのも初めてとかで。その余りも清楚な走りっぷりに、こりゃ終わったなと思ったんだけど、それがどんどんペース上げてきてさ。余裕で逃げ切って優勝。感動した。


ってね。あー。スノボ行くん?そう。よかったね。

太く、長く

膨れ上がった胃袋と財布を引きずりながら、福岡に戻ってまいりました。


帰りの博多駅で地下鉄に駆け込もうとしたら1メートル及ばず、リアルに中川家礼二みたいな顔になってしまったよ。お粗末お粗末。


さて、初夢の話。今年の初夢は、「そこちょっと気をつけて歩かないと、あんまりバタバタしたら上のほうの、そう、あそこに並べてある丸太が振動で転がってきてケガするよ。」みたいな話でした。これ以上うまく説明できない。まあとにかく、太く長くってことなんでしょう。いい年になりそう。


あと昨日に引き続き、従姉妹の話をもう一つ。三姉妹の三女・智子(17)に昨日vip教えた。伝説のプーさんスレを見せてあげたら、「何これおもしろかー!たいぎゃウケる!」つってケラケラ笑ってた。いい感じいい感じ。


そんな朝青龍似の三女・智子は今年、空手で全国大会出場だそうです。ガンバレ!

餅うめぇwwwwwwww

改めまして、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしく。


ゆうべはおよそ8時間ぶっ通しで食いまくった結果、朝起きたらあごが筋肉痛になってたっていうね。こういうことってあるんやねぇ。しかしまた今日は今日で餅がうまいのなんの。


さきほどまで母方の正月に行ってきました。父方のいとこ3姉妹と違って、こちらは美形ぞろいで、幼馴染とはいえろくに目もあわせられなせbしhfれにおp。maaiidesu。まあいいです。てか‘幼馴染’とか言ってるじぶんがむかついてきたからもういいわーんじゃねー

おいすー^^

飲みすぎてぶっ倒れてたら年明けてました。


今さっき繰り広げられた会話。妹と従姉妹たちで友人たちとの年賀メールで盛り上がっていたようで、、、


「お兄ちゃんはメールとか来てるん?」

「いや。」

「あ、ごめん・・・」


心あったまるねぇ。


でわ、ことよろ。

書き納め

ミクシイ専用ブラウザ「mixiCAT」なるものをインスコしてみたのですが、別に~って感じでした。


今年もあと半日ですね。


あーあ。


来年のおれのスローガン募集。


                                                    ↓↓↓

さっき鏡餅買って来た

シークレットバトン from 下田の兄貴


注)事前に質問メールが来ておりますが、あまりの内容に回答しか載せられない。それがシークレットバトンです。


1、感じるです。あちこちただれてくるほどに。


2、高校1年生の春。ポカポカしてたのでつい。


3、臭いらしいね。でも頑張ります!


4、大丈夫というか、むしろ好き。おっきする。


5、家の中で。「ぬふぅ・・・ご主人様ぁん。もう我慢できないでござる!」


6、僕は乗りたい人。んで乳首を指で転がして、

  「どうや。ええのんか?ん?こっちの乳首か?」

  「ハァハァ・・・」

  ていうのしてました。高校んとき。


7、ああ、好きだね。でまたその後指を嗅いだら臭いのなんの。


8、穴は小さいほうが達成感が大きいと思います。大きすぎると幸せになれない気がします。贅沢はいいませんすいません。


9、5回が限界。一人でします。


10、それはもう濡れ濡れ。男女問わず。


11、気分にもよるけど、基本自分で脱ぐ派。


12、腰が痛くなりそうですね。経験ないから分からんけども。


13、女の人はよく声を出しますね。男が出すときもいっしょ。てか出ないし。


14、さっきググってみたら、棒突っ込んでかき回すらしいですよ。経験ないから分からんけども。


15、気持ちよかねーよ。


16、次はkdに書いてもらおう。


年の瀬の夜中にこんな質問に答えさせられる独り身の人間の気持ちが分かるか下田。分からんだろうな。おれは今日一日誰とも口利いてねぇんだぞ。そういやこのバトンてめぇの彼女も書いてんな。何だありゃ。鼻血出た。正直すまん。

バトル消化

カラオケバトン from akimo氏


1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2週間くらい前かな。安藤と早川とカラオケファミリーに。


2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中一くらい。


3:あなたの十八番は?

カレーライスの女/ソニン


4:最高何時間歌ったことがありますか?
6時間くらいやねーの?


5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

今日はいいや。


6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

HOT LIMIT/T.M.Revolution


7:よく歌うアーティストは?

黒夢とかあややとか。


8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

質問の意味がわかんない。


9:人が歌ってる時ってどうしてる?

無視。


10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

しねーよw


11:変装をして歌わなければいけません。

あっそ。


12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

ハロプロ祭りで対抗する。


13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

100点。


14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?

ピスタチオさん。


15:逆に下手な人は?

vavaさん。これはひどいwwwww


16:この人とは行きたくない!って人は?

女の人。かっこつけてしまう自分が寒い。あとあやや歌ったらかわいー☆とか言われるし。かわいかねーよ。


17:今1番のオススメ曲は?

Pain Killer/Judas Priest

キーが分かんない。


18:では、次の人にバトンを

たにがわさん。なかみち君。


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


続きまして恋人バトン from いざーさん


■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

僕のこと好きな人。


■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

神山満月ちゃん。


■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

電話とか、平気でしてた。昔は。
今はメールすらままならない。


■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

次会うときふつうにしてたらいいんじゃないかな。


■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

「どしたん?」

「ううん、なんでもない。」

「そっか。飯でも食いいっか!」

「(コクリ)」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

うわー、どうしよ。何も言えない気がしゅるうううううううううう


■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

イケてる下着とか、もってません。


■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

「おめこすんねん」

「おめこって何?」

「おめこってのは、ほら、あれや。天狗をやな・・・」

「セックス?」

「知っとんなら聞くなああああああああああああああああああ」


■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

愛とお金っていうものを冷静に分けて考えられる人間でいたいですね。


■最後に5人に質問を回してください

ウナムさん。


おれ、妄想乙。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////



楽器バトン from はまてふ氏


Q1.あなたのやっている(やっていた)楽器と楽器歴をおしえて下さい。

ピアノ・・・半年。片手弾きでやめた。

ドラム・・・5年。とか考えると憂鬱。


Q2.あなたがその楽器を始めたきっかけはなんですか?

ピアノ・・・幼稚園のときですから。親に通わされたんでしょう。

ドラム・・・もてたいはめたい。


Q3.もっとも影響を受けたミュージシャンは誰ですか?

パットトーピー(ミスタービッグ)の教則ビデオがおもしろかった。


Q4.楽器を演奏していて良かったなぁと思ったときのことをおしえて下さい。

酒がうまい。


Q5.もし生まれ変わったらどんな楽器をやってみたいですか?

やっぱりドラムがいいね。


Q6.あなたのメインの楽器パートでソロを弾く(吹く)ときの手癖は?

いや、えっと、、、、あああああああああああああああああああああああ


Q7.最後にこのバトンを回す人を指定してください。

ハサーソさん。

雑記

ゆうべからウナムんち行ってて、一緒に寝て(←体の向きは逆)、起きて、発つ。腹が減ったので学内スパゲティ風焼きそばの店LIFEに立ち寄ったのであります。


今日も変わらぬ味、LIFE。しかしあの秘伝のたれはすごいな。毎週具をかえるだけでいいんだもんな。「とりあえずタレ入れとけ!」っていうあの巨漢(といっても女だが)の声が聞こえてきそう。とか思いながら食ってたらふと、「LIFEのおばちゃん、どれか一人とチョメチョメできる権利!」みたいなこと思いついて、これはひどいwwwwwwwwwwとか思って、ひたすらツボにはまってしまった。何度も鼻から麺出そうになるのを必死に吸い上げた。ひどい話だね。すいません。しゃくれ気味のおばちゃんを選ばせていただきます。さあ貴方は誰を選ぶ?


皿返すとき厨房のぞいたら目が合って、さすがに吹いた。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>