ダイエット中のWの日♪ おしりが・・・・ | ヒルマ薬局のALOHAな毎日

ヒルマ薬局のALOHAな毎日

板橋区にある調剤薬局の楽しい日常をお伝えします!

咳をするとお尻が痛い。

という日々を過ごしています。

なぜか・・・・

実は先日来からひいている風邪に加え、なんと土曜日の勤務後、階段から落ちるという大ポカをやらかしてしまったのです。

勤務を終え、更衣室兼休憩室のあるマンションで着替えを済ませダイエットのカウンセリングに池袋本店に行くべくお店に戻る途中の出来事でした。

階段の途中でツルっと滑りそのままお尻から崩れ落ち、極秘事項(私の体重の推移と食事の詳細)が書いてあるファイルを胸に抱えたまま滑り台を滑るようにほぼ一階分の階段を茫然とおちたのでした。

幸い上手に(?)落ちたのでダメージはお尻のみ。
ただ私の全体重を受け、階段に何度も打ち付けられたお尻のダメージは相当なもので、3日目の今日もまだかなりの痛みを感じます。まさしく咳をしてもお尻に響くという前代未聞の体験。

まったく何が起きるかわからないのが人生。

皆様も階段にはくれぐれもお気を付けください!