昨日は等開票、みなさんお疲れ様でした。

日本はこれからが勝負でしょう。
なんて、余韻を残しつつ。



今日は、日本橋三越【沖縄物産展】の最終日です。

18:30までですよ(*≧∀≦*)



私も物産展や職人展にて家業のお手伝いをさせてもらってますが、毎回いろんなお勉強させてもらってます。



音楽もそうですが
“コミュニケーション”って本当に大切。



家業のお手伝いで学ばせてもらってることも踏まえて、本職の方に役立てたいと思う今日この頃ですウインクラブラブ





さ、東京も夏本番になってきましたね!






ポジティブだろうが、
ネガティブだろうが、
自分の生きてく道へのパワーに変えて今日も1日張り切って頑張ろ♪












【ヒルギ×小野寺のりふみライブ情報】


2016年7月14日(木)
ユニットワンマン関東行脚ライブ

伊勢佐木町(横浜) john john

start☆19:30頃からゆるりと2ステージ
music charge☆皆様の愛の投げ銭
(ドリンク等別料金)


ヒルギ×小野寺のりふみ






2016年7月17日(日)
中野チャンプルーフェスタ

中野区役所ステージ前

16:00から30分演奏します!!!

フリーライブなので、どしどし遊びに来てください♪










ヒルギ