北と南の琉球和製ユニット【ヒルギ×小野寺のりふみ】ヒルギ (ex HIRUGI.co)

2016年6月より【ヒルギ×小野寺のりふみ】として
RBC's recordsに所属しました。

【生きる勇気】と【自然の温もり】を奏でる北と南の琉球和製ユニット、待望の全国デビュー作2017年5月15日(月)発売決定!!!

NEW !
テーマ:


昨日は、昼から【昼市】でした。
カナちゃんとワコちゃんと唯一撮れましたカナヘイハート


{37091AB9-8275-45C3-86A8-7373D0061280}

いつも、みんなで話して終わっちまうから
昨日はゆっくりね!!!




西荻窪柳小路月に一度の昼市に後ろ髪を引かれながら…





お世話になってますマエダデンキへ!!!

上京してからはお世話になりっぱなしですつながるうさぎつながるピスケ
5月にCDができるから、年始の挨拶(遅くなりまして)をしてきました。





ここに来ると、ノリも私も初心を思い出せて頑張れます\(//∇//)\

{489A50AC-9EDF-42C5-B723-58ACCEA8A09F}





全国流通発売日まで
84日です。

怠らず精進してまいります!!!



↑こちらのCDも残り50枚!!!
ぜひご購入してくださいね(●´ω`●)






さて、近づいてまいりました!
次の日曜日は、みなさま遊びに来てくださいね。





{EE75EE0A-3E89-4263-9AA2-8537A026F5A7}

20172月26日(日)
【今宵も月で会いましょう】

西荻窪 月笑う
※西荻窪牛角2階

open 19:00  start 19:30
Live charge 投げ銭
(ドリンク別料金フード持ち込み可)




そして、3月はこちら!

{3FB6BD64-9AC7-4086-A190-419D93869B6A}




そして、5月はうりずん祭に初参加です!!

{ED5894D0-F32F-4DD1-8162-1EB2C74CAC33}

↑こちらのイベントもCD先行発売させてもらいます!!!




【投げ銭 先行発売ツアー】

4月22日(土)…新検見川 陽月-kagezuki-
4月30日(日)…西荻窪 月笑う


まだまだ増えますのでお楽しみに♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京に来て5年。

((((;゚Д゚)))))))


神田川見てない。



西にばかりいるからだ!!!


でも、現在
{BB741D33-AE9F-482D-8673-E3A442BCF1C1}

におります。









が、西に帰ろう。




ヒルギ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ネットから拝借しました。

画像↓
{9064F6A9-EABE-4F84-8560-723E3D7EFA00}

マジかー。






これもソウルフードでした↓
{206EDCDB-EF60-4995-B176-ACE52CDC217E}

いくら好きでも、
食べなきゃ死ぬわけではないので
帰省の際に懐かしがって食べてみようと思います。








ヒルギ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レーベル/プロダクション会議でした。

{180E9258-A201-44A7-93EA-AE9ED3E1374F}

真面目に会議してますよ!






3月のイベントは、素晴らしいものになるので
ぜひ遊びに来てくださいませ!!!



{F03CAEA1-52B8-4F55-89FC-7E2B9093C882}




そして、なんとなんと!!!





この日だけ、発売2ヶ月前ですが…




〝ヒルギ×小野寺のりふみ〟
全国デビューCDを
前代未聞!?
発売日2ヶ月前に先行発売しちゃいます!



レーベル/プロダクションの太っ腹企画!



なんと一足も二足も先に手に入ります大泣きうさぎカナヘイハート




この企画、今後もまたいろんな展開があるので
本当に皆さんに楽しんでいただけると思うのでぜひ遊びに来てくださいませ♡




ご予約お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡






そして、仲間うち企画!!!


こちらもみんなで企んでますます!!!

こちらもぜひ遊びに来てくださいませカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{57D71010-4B3F-44DA-B15A-79C4BBF05C65}


出逢いも、西荻窪でした。
ならば…西荻窪から発進しましょ!!!

【今宵も月で会いましょう】
2017年2月26日(日)

西荻窪 月笑う

start 19:30

Live charge 投げ銭
(ドリンク別料金+フード持ち込み可)


ヒルギ×小野寺のりふみ
遊佐夏子
山田昌平

PA 安楽謙介






2017年4月6日(木)
小野寺のりふみ ソロライブ

{C5543926-1ECC-4C26-A471-607276549700}

伊勢佐木町 john john
start 19:30
Live charge 投げ銭(ドリンク&フード別料金)


※こちらも全国デビューCDの先行発売をさせてもらいます♡
ヒルギもゲスト参加します(*≧∀≦*)






2017年4月22日(土)
先行発売 関東投げ銭ツアー!

{82540EA8-4DAB-4F5C-AB1E-ECAD27FD1C82}

新検見川 陽月-kagezuki-

start 19:45
Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)

ヒルギ×小野寺のりふみ







全国デビューCD先行発売企画ツアーは、まだまだありますのでぜひ遊びに来てCDゲットだぜ!

CDをゲットした方は、ぜひ周りに宣伝して下さいなりカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらお願いしますですカナヘイハート





ヒルギ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リズムがカッコいい。

そのシンコペやばいよね!

と、出勤しながら千葉まで1時間半聴いとります。
{C7CA17AA-BDD3-40CC-8BF3-B071109878AB}


歌も凄いしピアノもカッコいい。

でも、私はこのリズム隊が本当に好きでたまりません。






今日も寒かったので、お湯に浸かって
ひと休み(*≧∀≦*)♡


お風呂では、完全にHuluの虜です。


またDr.Whoに逆戻りしました気合いピスケカナヘイハート





同じドラマを繰り返しております。








さ、明日で千葉は終わりなので
音楽の方に専念します。



今回は、全国デビューとはいえ、セルフプロデュースでもありまして、流通やら何やら、
初めての事が沢山あるので頑張らなければなりませぬカナヘイピスケカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


発売まであと92日ですよ!!!



しっかりがんばります( ^ω^ )






ライブも皆さんのお越しをお待ちしております♡



ヒルギ














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら、カーテンシャーっと開ける!
〝今日も晴れ!!!〟


ってのは、夢のまた夢で
現実は、布団な中でヌクヌクウインクギザギザ


この季節、それが本当に天国な気分。
カーテンは断熱なので、暖かいけど
気になるのは、お肌の乾燥。


ケアは必要ですね、女子です。


私は、もう、馬油です笑






明日は、
3月のレーベル/プロダクション主催のイベントの会議ですから体調もしっかりしなくては!!!




さて、2017年5月15日
〝ヒルギ×小野寺のりふみ〟
全国デビューCD発売日まで


あと92日です!



その前に、先行発売ライブもやります(企画中)


ライブ限定販売CDも廃盤になりますよ!
ライブに来て、早めのご購入よろしくお願いしますカナヘイきらきら


音源聴きたい方はこちらをぽちり!





ヒルギ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おとといウチに帰ってiPhoneさんの充電器を無くしたことに気づき、慌てて探す。

千葉に忘れたと思い
出勤して探したら…なかったショックなうさぎ


{CB7E4714-D917-4B02-BB25-5C001413FA3C}





泣く泣く買いに行きました。
あー大泣きうさぎカナヘイびっくりケーブルと別なのね。

しかも、思ったより高かった…。









みなさん、充電器は無くさぬように。






さ、全国デビューも5月に控えた
〝ヒルギ×小野寺のりふみ〟のライブがありますよん!!!


ぜひ、遊びに来てくださいね。




2017年2月26日(日)
【今宵も月で会いましょう】
西荻窪 月笑う

start 19:30
Live charge 投げ銭
(ドリンク別料金、フード持ち込み可)


2017年3月16日(土)
【ちゃんぷるーナイトvol.7】
小岩 こだま

{5CD240DF-F768-4C9F-B58B-8BD699851271}



2017年4月6日(木)
小野寺のりふみソロライブ
伊勢佐木町 john john

{97C90DE3-B851-4459-94F0-83C2086FFA3B}

start 19:30
Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)

※ヒルギはゲスト参加します(๑╹ω╹๑ )




2017年4月22日(土)
【ヒルギ×小野寺のりふみ上半期行脚ライブ】
新検見川 陽月-kagezuki-

{A73A3DED-3FD2-4F5D-AE94-E514E220F5A2}

start19:45
Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)





全国デビューCD先行発売ライブ企画中ウインクラブラブ







さ!
今日も張り切って行きましょうなりカナヘイハート







ヒルギ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体力作りしなきゃね。
気温が下がると寒いしショボーンもやもや

最近、体力が低下してるのを日々感じてますショックなうさぎ



プチヨガ始めなくてはです。。。


〝30越えたら体力すぐ落ちるよ〟と、よく言われてたが…実感。
階段を走って登れないガーンタラー


沖縄時代から気をつけてはいて
車には乗らず、ほとんど歩いての生活だったのですが…やはり気をつけないとですね。


皆さんはどういう風に体力向上してますか?










さ、月末のライブに向けてがんばります!

{6FCDDB4B-E388-4CD5-92E8-B7AAAEA7024E}

2017年5月15日
全国デビュー決定!!!



2017年2月26日(日)
〝今宵も月で会いましょう〟
西荻窪 月笑う

{F0B29017-6EF8-46BD-A179-1E98DF0DA43B}



start 19:30
Live charge 投げ銭
(ドリンク別料金、持ち込みOK)

ヒルギ×小野寺のりふみ
遊佐夏子
山田昌平

PA 安楽謙介




レーベル/プロダクション主催イベント

{4A045578-F170-4B1C-B573-6BB35BD0A268}


2017年4月6日(木)
小野寺のりふみソロライブ
伊勢佐木町 john john

{A04F42CA-2BDD-4089-8C29-87E578B1B592}

start 19:30
Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)


※ヒルギはゲスト参加します。


2017年4月22日(土)
新検見川 陽月-kagezuki-

start 19:45
Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)


5月ごろレコ発投げ銭ツアーを企画中!?
お待ちを⭐️






ヒルギ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お風呂に携帯を持っていくのって水没しないか心配だよね?


でも、大丈夫。


私は、100均で購入したスマホスタンドに小さいジップロック(似てるものでもOK)にスマホを入れて見ております。


1時間とか入っちゃったりして代謝を促してますよ!!!





水没は、自己責任なので私には何もできないけど
気になる方はやって見てくださいなあんぐりピスケカナヘイハート




ほらHuluにハマってますので
完全に海外ドラマ見ております。

Dr.Whoは見たので、今度はまたシャーロックホームズに戻ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お湯に浸かりながら、リンパマッサージしながら、映画。

最高です。






少し一息いれて、明日から頑張るぞ٩( 'ω' )و





2017年5月15日月曜日のCD発売にむけて、まだまだやること沢山あります。


ならば、身体をしっかり休めなきゃならぬぞ!






【ヒルギ×小野寺のりふみライブ情報】

2017年2月26日(日)
西荻窪 月笑う

start 19:30

Live charge 投げ銭
(ドリンク別料金&フード持ち込み可)

ヒルギ×小野寺のりふみ
遊佐夏子
山田昌平

PA 安楽謙介




レーベル&プロダクション主催

{B53B04B5-512A-46D7-9AFA-1675639CF675}






2017年4月6日(木)
小野寺のりふみソロLive

伊勢佐木町john john
start 19:30

Live charge 投げ銭
(ドリンク&フード別料金)

↑ヒルギは、ゲスト参加します。




4月は、柳小路行脚ツアーを企画してますが
詳細はお待ちくださいませ(о´∀`о)





みなさん、お待ちしております!









ヒルギ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年5月15日(月)
発売決定!!!

RBC's recordsレーベル復活第一弾として
【ヒルギ×小野寺のりふみ】として
全国デビューします!!!!!

(〝ひるぎ こらぼ おのでらのりふみ〟と読みます。略してヒルノリでおねがいします)


※沖縄の皆様、レーベル名は某局とは関係はありませんのでご理解ください。





やったー!
やっと公言できます(●´ω`●)


長かった。。。
レコーディング、ジャケット、プロミュージシャンのサポートetc
本当にいろんな人と作り上げた
愛のある1つになっております気合いピスケカナヘイびっくり大泣きうさぎカナヘイハート



代表の玉城まさゆきさん
ダブルウィン社長の泉さん
ジャケット作ってくれた藤岡隆さん
パーカッション手伝ってもらった村瀬さん



本当に感謝してもしたりないくらい!
これからもよろしくお願いします(о´∀`о)



【生きる勇気】と

【自然の温もり】を奏でる

北と南の琉球和製ユニット

〝ヒルギ×小野寺のりふみ〟

待望の全国デビュー作!



5月には、皆様の元へお届けできます。


遠方の方は、1ヶ月前にぜひお店にご予約してお買い求めくださいませつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート


お願いします(●´ω`●)



もー、嬉しいよ。


みんな、応援よろしくお願いしますよ。


もー、嬉しいよ。




そんなわけで、ライブもがっつり頑張ります!

応援に来てくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート






【ヒルギ×小野寺のりふみライブ情報】


2017年2月26日(日)
西荻窪 月笑う

{0F4F1E98-8806-4A3D-8F32-031E08142BDF}


open 19:00  start 19:30
Live charge  投げ銭
(ドリンク別料金&フード持ち込みOK)

ヒルギ×小野寺のりふみ
(“ひるぎこらぼおのでらのりふみ”と読みます)

遊佐夏子
山田昌平

PA 安楽謙介





レーベル/プロダクション主催
もりあげ本舗始動開始ライブ!

{29B544C5-FCC1-4C79-965C-ACA437992D15}





2017年4月6日(木)
小野寺のりふみソロライブ

伊勢佐木町 john john
start 19:30
Live charge 投げ銭(ドリンク&フード別料金)


ユニットCD発売前、ゲストで数曲参加します。





2017年4月22日(土)
新検見川 陽月-kagezuki-

start 20:00より2ステージします!
Live charge 投げ銭(ドリンク&フード別料金)







まだライブを見た事ない方は、
こちらをどうぞとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート





発売記念ライブやイベント
そして、投げ銭ライブツアーもやります。

近日詳細アップします( ^ω^ )









ヒルギ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。