オープンしました!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

 

かき氷がよく売れた一日となりましたoyster ice*

今日も賑やかひるがの高原コキアパークです幸

 

昨日…BLOG更新できずで帰宅しました…ポロッ

昨日の写真をお届けしますメール

 

今日は曇り空でしたが、昨日は1日青空が広がりました空

ひるがの高原コキアパークの空中散歩散歩

かわいいコキアが上から見下ろせますkonatu

 

お花はまだ満開ではありませんが、少しずつ花を咲かせています花。

近くのコキアもいいですが、上からのコキアはまた、違う角度からのかわいさが感じられますハート

 

 

昨日こんなかわいいワンちゃんたちが遊びに来てくれましたトイプー

スタンダードプードルや、ミニチュアプードルプードルsei

みんなおしゃれさんですねdog*

 

わんこに癒されます癒優name

ひる・かも子でしたピース♪