ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『花の駅ひるがの高原コキアパーク』として営業してます。

NEW !
テーマ:

こんにちは~

鳥の鳴き声が響くひるがの高原スキー場ですすずめだんご

日が昇るのも早くなり、出勤時にはチュンチュンちゅん会話が聞こえますハート

今日も2匹のスズメがお話し中マイガール(糸電話)マイガール(糸電話)

 

そんなひるがの高原スキー場に、インドネシアからお客さまインドネシア

真っ青な空に白い雪。

大満足のご様子Thank you

大日岳をバックにもう一枚sei

このとおり!

キッズランド内でそり遊びも満喫満

 

このあと、「郡上八幡」へGJ盆踊り

食品サンプルを体験しに行かれました。

 

ひるがのから車で約1時間弱。春や夏の観光にぜひどうぞ。

 

キッズランドも積雪たくさん雪

そり遊びも楽しめます音符

 

ひる・かも子でしたsaa h

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

3月末というのに、朝は冷えているひるがの高原スキー場ですハート

何気なく撮った今日のスキー場写真

 

春の空気と、まだ冬のピリッとした空気が漂う写真となりましたはい、チーズ!

 

 

さて、ラストweek

今シーズン最後のレストランのお勧めメニューの紹介音符

最後を締めるのは、ちょいちょいblog()にでている、控えめなサブシェフコック

 

サブシェフおススメは~マイク

超お得な「ひるがライス 1,300aya

ひるがライスって??

デミソースのオムライス+ロースかつカツ

なんとも贅沢なメニューよだれ+

 

 

1卵がトロトロなわけ

オーダーが入ってからバターたっぷりで熱します。

卵トロトロ

かつはサクサクもぐもぐ。

ボリューム満点の「ひるがライス」

あと!!5

シェフのおすすめメニュー3品キラキラ

PARTⅠ

PARTⅡ

食べてみてくださいご飯

 

今日のレストラン。

春の食材が並んでましたふきのとう

 

かわいい緑。

なんやかんやで春ですね春

 

って言っているそばから~

雪が!雪が雪だるま降ってきました雪の結晶

 

明日も全面滑走で営業ですつくし

よろしくお願いいたしますペコリ

 

ひる・かも子でしたかものはしかも。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

当初は3/26までの営業だった「ひるがの高原スキー場」

しか~し!!!!!!!!!!!!

例年にない積雪で、4/2(日)までの延長営業となった「ひるがの高原スキー場」

 

今日はその延長1日目わーぃ

きりっと締まる空気の朝でしたきり

 

それに!朝うっすら新雪があったひるがの地区ですsao☆

字も書けましたかもこここ

 

大日岳も白くてきりっとしてます富士山

 

春休みですね春

お子様連れでお越し下さる方が多かったですありがとう

 

初心者向けのひるがの高原のゲレンデ。

初心者向けのアイテムで遊べる、「ひるがもパーク」も営業中ネコ

ひるがもパークにはBOX、ちょっと大きめのウェーブ、ミニミニパイプが常設good

大人気の20連ウェーブもありますよ手

 

 

今週の天気予報には

週後半は雲優勢な日が多くなります。気温の上昇は鈍く、桜の生長もややゆっくり。物足りない暖かさのまま、4月へ突入しそうです。

とありました♪

 

まだ溶けにくそうです↑*

キッズランドでの雪遊び&そり遊びもまだ楽しめますー

 

リフト券をご購入の方に来シーズン使えるリフト50%OFF券をプレゼント中プレゼント

この機会にぜひ、ご来場くださいfor you

 

ひる・かも子でしたかもこここ


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

今日は昼から天気予報どおり、雨が降ってきました雨

 

しかし!!

15:00のあめ投げキャンディーたくさんの人が集まってくれましたキャンディ

あめにマークがついているシールが貼ってありますサンシャイン尾上

それが当たりあめOK

雨の中、雨に向かって空を見上げ、拾ってくれたお客さま、ありがとうございましたsei

 

たくさんのあめちゃんから景品を当てたお客さまたち顔文字

来シーズンのリフト一日券や、ひるがもちゃんチョコモチバレンタインチョコ

温泉施設券、ブラックサンダーラブ

おめでとうございま~すハート

券売所前で撮ったのでスタッフもお目見えですよペーさん

 

さて、明日から少し営業内容が変わりますチェック(白地)

こちらでチェック

 

外売店星

「だんごやはち」「おでんや」「ふわふわクレープ」は4/1.2の2日間営業。

ラ・シェーズ」は終了ENDひるがの高原SAへ行く手前のお店で営業中営業時間

 

あと営業が2日となった「だんごやはち」

店主のはちくんが、とっても嬉しそうに見せてくれましたまさみ

今日が今シーズン最後の来場となるおともだちから、お手紙をもらったんだそうI love you

これからもおいしいお団子売りますずんだ餅

 

スキー場にもうれしいお便りやメールいただきますキャラクター

これが一番の励みになりますハート

 

 

みなさま、いつもご来場ありがとうございますきゃ

今シーズンもあと1週間うさぎ

 

まだまだ楽しめますよっ初心者マーク

 

ひる・かも子でしたかも(うしし☆)

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

今日も青空sky*

すっきりとした気持ちのいいひるがの高原スキー場です♪

誰もいない朝のゲレンデキラキラ

 

しかし、朝からゲレンデ下部は賑わってましたイヒッ

今日は郡上市小中学生を対象とした、「ジュニアスノーボード大会」

ダイナJSAのレッスンを積んできた郡上KIDSたちssssss

自分のタイムを当てる タイム当てレース!!

 

レースの様子をパトガールが撮影してくれましたジャ〜ン

(写真もパトガール撮影ですよってへ)

 

そして!!今日のレースを制した3人のキッズ表彰台

まだまだ成長期ちゃまた来年も滑りに来てくださいねピース♪

 

残すところ3回となった「キッズイベント」リボン

今日は2本立て!!

「チュービングリレー」&「スノーフラッグ」sei

楽しさも体力も×2ピンク

みなさん、がんばりましたはなまる

 

明日は忙しいですよsei

12:00~キッズイベント(11:30~受付開始)

※キッズランドに集合shokopon

15:00~景品付きあめ投げ大会(15:00あめ投げ開始)

※リフト券売前に集合おーい

 

午後から天気が崩れそうですが・・・・ω

たくさんのご来場、お待ちしていますgood

 

 

そうそう、むじゃきな郡上市KIDSの動画ももらいましたよいえ~い

 

こども心、忘れずにいたいですよね表情 うんうん

ひる・かも子でした♥mana♥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。