ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『花の駅ひるがの高原コキアパーク』として営業してます。


テーマ:
こんにちは~
今日は-10℃ギャー!!寒い朝でした。
でも、晴天たいよう。コンディションも最高のひるがの高原スキー場でしたキラキラ
ひるがもちゃんもいつものとおり、きれいなゲレンデに大喜びハート
最高のゲレンデへ出る前のご家族さんあひゃ
お父さんと妹さんはボードチームスター
お母さんとお姉ちゃんはスキーチームスター
仲良し家族ですaya
同じウェアで仲良し2人組はーと
名古屋からバスツアーでご来場アルピコバス
でも、三重県の方です伊勢神宮
こちらは同じバスツアーでも、関西からのバスツアーでお越しです阪神バス
6人とも初めてのスノーボード!にも関わらず、早速ペアリフトへ乗車おぉ!!おー
若いって…いいなぁぁぁいいなぁ
 
学生の皆さま、お車で来られないお客さま、車の運転が苦手なお客さま初心者マーク初心者マーク初心者マーク
バスツアーなら、寝て起きたらスキー場ですぐっすり
要チェックですチェック
 
 
さて、今日いきなり派遣社員の「ジェフ君」が出勤してきました出勤
強引に隣に座ったジェフ君。
そっぽ向かれましたあっち笑
でも、離れるときにはハイタッチイェー・左イェー・右
かわいい男の子はジェフ君目指して来てくれました逢いたい!
 
みんな、ありがとうございます!!☆
 
ジェフ君のフルネームは
「ジェフアンダーソン」なんですよぷ
 
かっこよすぎですねプッ
ひる・かも子でしたカモ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
朝から、沈む満月がきれいなひるがの高原スキー場です満月
??
いいえ、今日は晴れ時々雪晴れ
トータル的にコンディション最高の日でしたイエイ
 
今日のキッズイベントは!
12:00~始まった「ゲリラ 景品付きあめ投げ
 
いきなり現れましたが、たくさん集まってくださってありがとうございましたぺこり
いつも、キッズランドイベントで白いウェアを着たお姉さんがいつも写っているの、気付いてましたかきゃはっ
 
こちらの白いパトウェア
今年、「パトガール(パトロールガール)病院」として活躍してくれるのがこちらのLADYおんなのこ
ひるがもちゃんと一緒ですふふふー
ゲレンデ巡回、写真撮影、パトロール業務の補助、
リーシュコードのつけ方を教えてくれたりしますキラキラ
リーシュコードのつけ方等々、分からなかったら声かけてくださいねsao☆
 
さっそく、パトガールが撮ってくれた写真で今日のゲレンデをお楽しみくださいこちら
キングスロープコース(中級者コース)
 
真っ白の木々と青い空きらきら
林間コースはふかふかの雪キラキラ
 
本当にさいっこうの景色&コンディションでした小悪魔ピース
 
目印は!
白のパトロールウェアですよaya
 
ひる・かも子でしたかものはしかも。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
「大雪予報」雪だるま太郎
この地域は予報だけで終わった、ひるがの高原スキー場ですわたし
雪は降りましたが、青空も見えたり、曇り空になったり…
そんな天気でした雪
朝のひるがの高原スキー場小悪魔ピース
 
今日のキッズイベント!
久しぶりの登場キャー「親子障害物リレー」ハムハムキラリ
今日は2チームに分かれての競争ヨーイドン
 
最初はチューブに乗ってお父さん、お母さんに引っ張ってもらって
走れ~~~~~~走る人
青いマットの上ででんぐり返しだ!!
目が回らないように!
がんばってがんばれ
最後はお父さんとお母さんに手伝ってもらってネットをくぐりましょう網
一緒にくぐってもOKですよOK
一緒にくぐるの、たのしいですよねOK
 
そして
ゴーーーーーーール
よくがんばりました合格
 
お菓子をもらって帰りましょうピース!
明日は、あめなげ!
12:00にゲリラ投げしますキャンディーキッズランドに集合ペロペロキャンディ
 
今日、券売窓口でひるがもちゃんに会いにきましたって、お声かけ頂きましたThank you
ひるがもちゃん、かも子に変わってお仕事中だったのですが、
お写真まで一緒に撮ってくれたようで…
かも子はお会いできませんでしたが(=´;ω;`=)
ありがとうございましたハート
 
また、会いに来てくださいピース!
 
今日もたくさんのご来場ありがとうございました。
雪もやみましたあれ??
 
ひる・かも子でしたsei
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
雪予報は何処へ~は?
快晴のひるがの高原スキー場です。
午後からは雪がパラパラしましたが、絶好のコンディションOK
みなさん、楽しそうでしたよbell
 
キッズランドに登場している、雪山雪山
おこさんは天才顔文字
雪山ひとつで、いろんな遊び方ができる!!!☆
だから、大人気人気
雪山てっぺんでママと雪玉つくりスマイル
こちらの姉妹はてっぺんからお尻滑りピース
みんなひるがもちゃんと一緒女の子
 
あれ?ひるがもちゃん、どこにいるのはて?
キッズランド内のムービングベルトに乗ってますわたし
乗っていると、こんな看板が!
ムービングベルトの上では歩いてはいけません。
危ないからね注意
降りるときは、こんな看板も!
ジャンプは転んじゃうジャンプ危ない危ない!
 
お願いごとを守って、みんなで安全に楽しく遊びましょ♡
 
 
降り場上には、ゆき遊びエリア
新雪フカフカキラキラ作りたい放題かまくら
 
今日の夜からけっこう降る予報ですね雪だるま太郎
十分お気を付けてご来場くださいcypha red
それに、冷える予報です。
いつもより暖かくしてお越しくださいねぽかぽか
 
もう寒い~~~
ひる・かも子でしたかものはしかも。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~
今日はぱらぱら雪のひるがの高原スキー場です雪
 
名古屋や岐阜は朝、雪…雪
明日から寒波で雪予報ですゆきだるまゆきだるまゆきだるま
お車は冬装備で!!
さて、今日は「レディースデーキトリ
ゲレンデ美人のコーナーぱちぱち
 
おいしそうにクレープを食べる女の子クレープ
鼻の頭にクリームをつけてデコレーションかわいい笑顔でポーズハート
三重県からお母さんが運転くるま。R雪の中ありがとうございましたペコリ
 
名古屋から来てくれた女の子グループ♪
ボードで来てくれたのですが、ボードを教えていた方は、
「初心者にはもってこいのゲレンデ小悪魔ピース
とのことheartsmile
 
ありがとうございますsei
 
女の子が食べていた「ふわふわクレープ」
 
階段を上ったすぐそこにお店はあります生クリーム
 
ふわっふわクレープうまうま
めちゃうまっですハート
 
ひる・かも子でしたふわふわ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。