今度こそ!!!! | ひるがの高原スキー場

ひるがの高原スキー場

東海北陸自動車道「ひるがの高原スマートIC」から5分
グリーンシーズンは
『ジップラインアドベンチャー』
『ひるがのピクニックガーデン』として営業してます。

こんにちは~

降ってきましたっっ雪だるま

事務所では、これは積もるぞってよっしゃ盛り上がってますわー

 

でも、今日の朝はとってもいいお天気晴

ゲレンデも、圧雪車の跡が気持ちいいGOOD

向かいの山も、頭に雪が積もってよけいに大きく見えますきらきら

今シーズン初の!

かも子の窓から窓

太陽の光が入るすてきな窓です。

朝はず~っと日向ぼっこしてたいくらいの心地よさ庭

 

窓の向こうからの景色はこんな感じ♪

でも、外は一日とっても寒かったんですよびっくり!!

 

で、今なう*

今日も白いですよ積せちゅ(雪)ん少しでも積もってくださいませ。

 

ひるがの高原週間天気予報雪

12日13日は大きな雪だるまマークがついてました雪だるま

 

この2日間に大期待ですキラキラ

ひる・かも子でしたにかっ