GWスタートの29日~30日は・・・

三人の美女の三美会のリラックス旅行

(ぼつぼつ、三笑会or三熟会に改名かな!?

 

三人のタイミングを計っての、かなり前からの予定

大分・熊本方面の温泉や

長崎ハウステンボスも頭をよぎっていたが、

K美ちゃんの本能?直観?

博多オンリーののんびり買い物とくつろぎの時間

 

そして・・・

少し早いけれど・・・っていう二人からのバースデープレゼント作戦

頂きました~ドキドキかお

 

お披露目はまた後日ねOK

 

シーホーク24階からの夜景

美しい夜景だけれど、

走ってるパトカーが、やたらと気になるBABA 笑

 

 

朝目が覚めると・・・

これまた最高の景色ハートハート

 

チェックアウト後、

そこら辺を歩いてる女性を捕まえて撮影をお願い

折々の、色んな出会いがいいよね照れ

 

飲んでヨシ

食べてヨシ

笑ってヨシ

 

なぁんにも気を遣わない仲間って、ほんま有難い照れ

 

旅の詳細は・・・

M美ちゃんのブログでチェックしてみてね

http://asuka-726.blog.so-net.ne.jp/

 

 

そして・・・

ポジフィット山口にとっても大イベント

広島フラワーフェスティバル

広島、北九州そして山口 総勢300名

 

昨年も小雨に見舞われたけど、

今年は、本格的な土砂降り雨雨

衣装も揃え、

髪も整え、

お化粧もそれなりに、

 

けれど、ここまで降ったら、逆におかしなハイテンション 笑

違った意味で盛り上がり、声も異様に高い 口笛

 

『もうイヤダ~』は一人もおらず・・・

 

『楽しかった~』

『また、来年も~』

ポジ大好きの、懲りない面々でした

 

(画像はポジフィット広島のHPよりお借りしています)

http://homepage2.nifty.com/posifit/index.html