考えたって 遠く見たって

答えは見つかんないのかな?


杞憂だって ほっといたって

くもり空



変化しようって 思い立って

考えなし飛び出してみる


やっと発見?   何か違って

シキリナオシ。



何を求め 何処を目指して

僕らは行くんだろう

Does anyone know?


それは 別に 探すもんじゃない

いつだって僕の中にあった




動きだす   その運命


湧いてくる このエネルギー


迷った日は  心(ココ)に聞こう


もう忘れない 気が付いた僕 スタート





裏腹に   世の中は

そんな簡単じゃない


そうだろうって   言い聞かしたって

フキョウワオン。あしあと



何が安全?    何が正解?

なんだろうと関係ない

Because decided


僕の中の昂ぶるものが

いつだって僕を突き動かすんだ




回り出す 僕の頭脳


閃めいちゃう good idea


止まらない  キミオモウと


もう忘れない 確かめた 気持ち抱いて





動きだす  その運命


湧いてくる このエネルギー


迷った日は  心(ココ)に聞こう


もう忘れない 気が付いた僕 スタート




{925BDFBD-2CC7-4774-B62E-569EFC95E99E}