True

テーマ:



考えたって 遠く見たって

答えは見つかんないのかな?


杞憂だって ほっといたって

くもり空



変化しようって 思い立って

考えなし飛び出してみる


やっと発見?   何か違って

シキリナオシ。



何を求め 何処を目指して

僕らは行くんだろう

Does anyone know?


それは 別に 探すもんじゃない

いつだって僕の中にあった




動きだす   その運命


湧いてくる このエネルギー


迷った日は  心(ココ)に聞こう


もう忘れない 気が付いた僕 スタート





裏腹に   世の中は

そんな簡単じゃない


そうだろうって   言い聞かしたって

フキョウワオン。あしあと



何が安全?    何が正解?

なんだろうと関係ない

Because decided


僕の中の昂ぶるものが

いつだって僕を突き動かすんだ




回り出す 僕の頭脳


閃めいちゃう good idea


止まらない  キミオモウと


もう忘れない 確かめた 気持ち抱いて





動きだす  その運命


湧いてくる このエネルギー


迷った日は  心(ココ)に聞こう


もう忘れない 気が付いた僕 スタート




{925BDFBD-2CC7-4774-B62E-569EFC95E99E}


AD

UP

テーマ:




向かい風に吹かれ

雨に打たれても

立ち上がる者達



例え遠く離れても

your hover 受けて

輝き出す魂



時間が移ろい

遠回りしたかもしれない

でも今がreply



立ち上がり進むさ

go future



この 煌めく星のような

shining soul   (秘めて)



その 確かに届いてる

your voice   (辿って)



溢れ出してくる 

この 熱い


想い 


握り 


行こう


{AFBB69AD-4DD7-4933-94A5-B8201A27FE58}



AD

応援してくださる皆様へ

テーマ:



応援してくださる皆様へ


突然の発表となりますが、明日18日の日中に箕面劇場での定期公演終了のお知らせが発表されます。

長らくご愛願頂いた定期公演は4月10日をもって終了致します。


これは昨年より掲げて来た目標でもある1000人のお客様に集まっていただく事、そしてゆくゆくは梅田芸術劇場での公演を行う事を、より現実化する為にメンバー全員で話し合って決めた事です。

定期公演の中で僕たちの事を愛し、応援して下さっている皆様には定期公演が無くなる事により寂しい想いをさせてしまうと思います。
しかし、外の劇場での公演をする為には一つの劇団としてしっかりと地に足をつけ、立ち上がる必要があるという決断に至りました。

昨年12月26日。
本当にたくさんの皆様にお集まりいただいたあの日。
あの日があったからこそ僕たちは未来への一歩を踏み出す決心が出来ました。

待っているのは今まで体験した事の無い様な過酷な道だと思います。ですが応援して下さる皆様と共にならどんな大きな壁も乗り越えていけると思っています。

どうか寂しい想いをさせてしまう事をお許し下さい。

でも僕たちは新たに劇団を立ち上げ、その寂しい想いも吹き飛ばす公演を今後行っていく事をここにお約束します。

明日の発表で皆様を混乱させたくないと言う想いから先行告知をさせていただきました。
是非とも今後も変わらぬご声援、ご愛願のほどどうぞよろしくお願い致します。

劇団大阪HIROZ 一同


※※※※※





2015年12月26日に開催した、ファンクラブイベント。


目標動員数は300人だったけど、それを大きく上回る426名の方が劇場に足を運んでくださった。

劇場の奥まで見渡す限りのたくさんのお客さん。

自分達のショーで、劇場があんなにお客さんでいっぱいになる景色は、あれが初めてだった。


過信するわけではないが、チーム全員で確かな手応えを感じた。


このままこの勢いで走り続ければ、1000人も夢ではない。



もっとたくさんの人達に俺達のことを知ってほしい。




もっと大きく、もっと先へ。。。




いつかは、自分の力で立ち上がり羽ばたく時が来ると思ってた。


そして、ついにその時が来ました。





居心地のいい場所を離れ、冷たい風に触れる。


それが、はじまり。






いつもいる場所。


いつもある劇場。



世の中には、ステージに立つ為に必死に自分の時間を削って働いて、やっとステージに立てる人がほとんどです。


そんな中で、僕達HIROZは毎日立てるステージがあり、観てくださる方がいることは、本当にありがたく、とても幸せなこと。


この四年間HIROZとして、皆さんに支えられ毎日ステージに立てたことを誇りに思います。




そして、この四年間、


HIROZとしてステージに立っている佐古剣志を応援してくださった全ての人に感謝しています。



この四年間の毎日公演で培った力と誇りを胸に、これから俺達はまた新たな未来へ向かって歩き始めます。



何かをやめたり、何かを諦めたりするわけでもない。


形は変わるかもしれないけど、俺達の夢や信念は何も変わらず、これからも進み続けます。



本当に、応援してくださる皆さんに支えられて今の僕がいます。


是非これからも、羽ばたく僕達を変わらずに応援してください。





もっと高く、もっと上へ。。。



{1DC98DF3-B9F5-44F8-9C92-D46346AC0CC0:01}




HIROZ  佐古剣志
AD

大阪HIROZより皆様へお知らせ

テーマ:

応援してくださる皆様へ



先日より始まりましたブロマイドプレゼント企画。
お楽しみいただいているでしょうか?
FC会員の皆様に、少しでも日頃の感謝をと言う所からスタート致しましたこの企画。



皆様に感謝の気持ちをお届けするのと共に
実はこの企画のもう一つの目的として、僕たちHIROZを応援しているお客様が箕面スパーガーデンに毎日何人ご来場いただいているかの人数を把握する為という意味合いもあります。


今回の企画では箕面座SHOPにてFC会員証をご提示頂き、プレゼントブロマイドを受け取ってもらうとその数字が日毎にカウントされて行きます。


その数が多ければ今後の体制が大きく好転し、僕らの夢、目標に一歩近づいたり、皆様にもっと楽しんで頂ける様な企画を出したり出来たりします。

しかし、逆に少なければ今後、メンバーの削減、体制の悪化も考えられます。

僕たちとしても、絶対にそうなる訳にはいきません。

是非ともまわりのご友人もお誘い合わせの上、箕面座へご来場ください!

そして箕面座にご来場の際は必ず箕面座SHOPにてブロマイドを受け取って行って下さい!!


『ひろめいと』へのご入会が必須となってしまいますが、皆様の暖かい応援の気持ちを裏切らない劇団を目指して参ります。


おそらく来年の3月頃までこの様な形で、ご来場いただいているお客様の人数を把握し、HIROZの存在意義、価値を様々な所に提示して行きます。


応援してくれる皆様には、まだまだご心配をおかけしてしまいますが、是非ともご協力お願い致します!

今回は心ばかりの特典として、ブロマイドをお渡ししています。
せっかくの機会なので13種類コンプリート目指して見てください!
意外に準備、撮影に時間かかってます!

まだまだ未熟な劇団ではありますが皆様に助けられながら、可愛がって頂きながら、目標である梅田芸術劇場 メインホール 単独公演目指してがんばります!
是非ともこれからも末永くよろしくお願い致します。


大阪HIROZ 一同
追悼チャリティーイベントの当日のご案内です。




チャリティーイベントチケットをお持ちの方はチケット提示で16:00~NEWレオマワールト゛にご入場いただけます。
16:00までに入園を希望の方は別途入園料が必要となります。

また、わずかですが当日券も販売できるようになりました。



販売はスターストア(11:00~16:00)、劇場前グッズ販売コーナー(16:00~)となります。


但し、NEWレオマワールト゛への入場料は別途入園料が必要となります。
ご都合のつく方、ぜひお越しください。


グッズ販売についてのご案内
チャリティーTシャツ 3000円
チャリティータオル 1500円
チャリティーレイ 1000円の販売をいたします。
現金のみの取り扱いとなります。(ポイントカードも対象外です)



販売場所と時間は以下の通りです。
スターストア 12:00~15:00
劇場前グッズ販売コーナー 16:00~22:00



チャリティーレイについて質問がありましたのでお答えいたします。
チャリティーレイは1本1000円で販売いたします。色が数種ありますが同額です。
チャリティーレイは劇場を退場の際に出演者の首にかけてください。
チャリティーイベント限定のレイです。通常演目にご利用になれません。
※チャリティーイベントに通常のレイを使用することもできませんのでご注意ください。




チャリティーについて
今回のイベントの収益は、大城公人と同じ血液の病気と戦っている方々を支援したいと考えております。
公演終了後になりますが、皆様に支援先等のご報告を改めてさせていただきます。




追悼公演ですが、決してしんみりとせず、賑やかにみんな笑顔で大城公人を送る会にできたらと思います。
僕たちも最高のステージをお届けします!
皆さんも最高の1日にしましょう!






ということで、いよいよ来週に迫ってきました今回のイベント。


僕も着々と準備が整ってきてます☆



レオマのステージは、ほぼ立ったことがないので緊張すると思いますが、当日は色んな方々とお会いできるので、とにかく楽しみたいと思います♪



お客さんも僕らもその時間を笑顔でいることが、公さんが一番喜ぶことだと思うしね(*^-^*)♪



セブンの3人は、このイベントを成功させるために、ずっと前から準備して動いてます。







たくさんの方の協力と『想い』があって叶ったこのイベント。





是非、この日は皆さんの記憶に残る一日にしてってください☆