ハロー☆


サコッチです☆



久しぶりの更新になっちゃったけど皆元気ですか。

(*^-^*)





先日5月11日は、佐古剣志の28歳の誕生日でした☆




24歳でHIROZに入った佐古も、とうとう28歳になってしまいました♪


28歳といえば、『るろうに剣心』の剣心と同い年です。

(*´ー`*メ)



ニヤニヤ(28)です♪ (*´ω`*) 笑




お祝いしてくれた方、メッセージをくれた方、わざわざ遠方から足を運んでくれた方、


本当にありがとうございます。



皆さんから誕生日を祝ってもらえる俺は、心から幸せ者だと思います。

(T-T)♪




本当は以前のように、劇場で皆さん一人ひとりへ、直接感謝の気持ちを伝えたいのですが、


今はそれが難しい環境。。。


変わりに全部ステージでお返しします!!




また、俺の気持ちとか、考えてることとか、耳より情報とか、より気軽に皆へ伝えられるように、Twitterを開始しました☆


『@sakottwi』



サコッチのツイッター、「サコッツィ」です♪ 笑



サコッチともども、フォローしてあげてください☆




ちなみに昨日のお休みには、気持ち新たに美容室で髪の毛を明るくしたなう☆



たぶん、皆が思ってる以上に変化してるから覚悟してね☆





新たな一年が始まりました。



今年はニヤニヤの歳だから、俺も皆も笑顔でいられるような一年にしたいな(*^^*)♪



ただ、ニヤけるのとはちょっと違うので、俺の顔を見てもニヤニヤしないでください。

(´・ω・`)




これからも、変わらない応援よろしくお願いします!!

(*^-^*)
























Always thank you☆