高田馬場 | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

サニーサイド@寺屋ナオトリオでした!!Hiroyuki  Yamamoto-091008_2135~01.jpg

今日もごきげんで楽しかったですチョキ

今日は撮影が入ってまして、緊張しいの僕はあがりぎみでしたが、後半はリラックスして演奏しました。
動画が配信されましたらアップしてみようと思います!!

ピアニスト&アレンジャーのMomoさんが遊びに来てくれたので何曲か一緒に演奏しました。
Momoさんのオリジナル曲、独自の世界がありますニコニコ
やられた~

明日(9日)ですが、東中野セロニアスの深夜セッションホスト参加します。
深夜元気な人、遊びに来て下さい~!!