楽しかっただ | Hiroyuki Yamamoto

Hiroyuki Yamamoto

ベーシスト 山本裕之のブログ

楠真紀子カルテット@停車場でライブでしたチョキ

いや~楽しかったですグッド!

セカンドセットも終わりライブも終了~、と思いきや、そのあとにもたくさんお客さんが来てくれました。
とゆう事で急遽サードセットもやりました。盛り上がりましたニコニコ

台風の中ありがとうございます!!
Hiroyuki  Yamamoto-091007_2343~01001.jpg

賄いは大盛りのシチャーライスパンチ!
うまいっす!!


しかし台風すごいですねガーン
嵐や大雨の夜は結構好きです。
そんな日に家でじっとしてるのが好きです。他に選択権がないみたいな。

実家の山口県はよく台風が通るのですが、子供の頃は夜ワクワクしたものです。

少しノスタルジックです。
その感じが好きですチョキ

明日は寺屋ナオトリオ@高田馬場サニーサイドです!!
二人の兄貴達に負けないよう頑張りますパンチ!
皆さん是非来て下さい~グッド!