狼中年間近 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

4月1日のエイプリルフールに書いた記事。


↑ これを未だに信じている優しい方がいるらしい…




今日は同僚の先生たちとレッスンの空き時間にトークで盛り上がったんだけど

「尾田先生のお店ってどの辺なんですか?」って質問され、何のことかさっぱりわからなかったんだけど…笑

よくよく聞いてみるとこのブログで読んだ事が判明したwww





『ウソのくせにストーリー性がありすぎる!』と褒められたんだか、怒られたんだか…大きめな声で言っていただきました笑






実はエイプリルフールの記事を書いた頃にその先生から飲み会のお誘いを受けてスケジュール的に難しくお断りしていたんだけど



その先生は「尾田先生のお店を指定しなかったから…」と結構気にしていたらしい…笑






さーーーせんっ。











感謝