帰れ | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

今、僕が住んでいるマンションは1階が保育所で



朝は子供の声で起きることが少なくなかった音譜







ところが!!




ここ、何ヶ月は・・・




「バンっビックリマーク ドンっ!! ドンっ!!ビックリマーク バンっ!!!!



って故意にドアを開けたり閉めたりする騒音で目覚めることが増えたパンチ!







どうやら、僕の部屋の真下の住民の頭がイカレているらしい。。。






最近、判明したんだけど



フィリピンの女が住んでいる爆弾






そいつがいる部屋の電気は点いたことがないひらめき電球



電気はとっくに停められているのであろうあせる





だって・・・



1階の集合ポストからそいつの部屋まで


チラシや払い込み用紙がビリビリに破られてばら撒かれている・・・




っていうか、そいつがばら撒いているのだからドンッ



尾  田  室-F1000171.jpg




頭がイカレているのは、コレだけじゃないビックリマーク





そいつの部屋のドアには



わけのわからない紙がたくさん張ってあり




尾  田  室-F1000663.jpg




仕舞いには集合ポストにまで




尾  田  室-20110228155035.jpg



全く読めない日本語らしき文字が書かれているパンチ!






管理会社に階段の事などの苦情をすると



「事情は、よくわかっています・・・。申し訳ありません。。。」




とのことだDASH!







それから、チラシがばら撒かれることは少なくなったが



こんなキチガイが下にいたんじゃ・・・





落ち着いて【バカ殿】や【クレヨンしんちゃん】や【サザエさん】が



観られネーじゃねーかパンチ!







って思っていたら、そのキチガイの部屋に警察が来ていたチョキ







僕の心の中で




「逮捕クラッカー 逮捕クラッカー」って応援しながら自分の部屋に帰りましたフラッグ







残念ながら今回は逮捕されなかったようだが



ぜひ、一日も早く出て行ってもらいたいパンチ!






そして、日本から出て行ってもらいたいパンチ!パンチ!パンチ!