正解 | ギター芸人 DAOのブログ

ギター芸人 DAOのブログ

8割嘘で2割が冗談の世捨て人

友人とファミレスに行った時の話・・・






場所は日吉のサイゼリアひらめき電球






奢ってくれるって言うから張り切って


【森のきのこスパゲッティ】を注文アップ





友達はハンバーグにライス音譜





食事をしながら会話も盛り上がり



食後も盛り上がり続けたクラッカー







店員さんが食器をさげる時に




友人 「爪楊枝もらえますか?」




店員 「はい。何本使いますか?」






俺の心 〔ん!?




友人 「じゃぁ、三本で…苦笑」





店員 「少々、お待ちください。」







尾  田  室-20110225232226.jpg





何じゃこりゃー!?





爪楊枝を三本だけ皿に入れてくるかね!?





だいたい、「何本使いますか?」って質問は何なんだパンチ!



そんなもん、歯がすっきりする程だパンチ!






爪楊枝ぐらいテーブルに置いとけドンッ




持ってくるにしても最低10本は小さい容器に入れてまとめて持って来いパンチ!





客だから偉そうにしているわけじゃないパー




だけどビックリマーク



だけど、だけど!!



だけどさ!!!!




サービスとしてどうなんだパンチ!







これは、正解なのか!?







・・・そんなことを、男三人で



ドリンクバー飲みながら、大笑いして盛り上がりました・・・音譜